ムロツヨシがかっこいい!!大恋愛で見せた魅力に女性ファン急増中!

ではここで、コミカルな演技もシリアスな演技もこなせる器用なムロツヨシさんのかっこいい画像を集めましたのでご覧ください。

やっぱり彼の魅力は、ただ「面白い」とか「かっこいい」「イケメン」という表現だけでは当てはまらないところにあるのかもしれません。

面白い表情や演技をすれば、視聴者は幸せな気分にもなるし前向きにもなりますかっこいい演技をすればその演技の深さにキュンとしながらももっと見たいと思わせます。

常にその振られた役柄に魂を込めて自分なりに最後まで演じ切るその姿勢は、主役であろうが関係なく、俳優陣は見習うべきポイントなのかもしれません。

ムロツヨシ、遂に主演を勝ち取った!

erge / Pixabay

今まで「名脇役」としてその名を轟かせていたムロツヨシさんが、2019年、芸歴20年目にして遂に主役に大抜擢されました。

古田新太さんとのW主演

383961 / Pixabay

ムロツヨシさんは2019年の721日にスタートしたドラマ24シリーズの「Iターン」で古田新太さんとのW主演という形で出演することになりました。

その役柄も特殊で、会社員とヤクザの二重生活を送る男の役で、現実世界ではお手本がない特殊な役柄でありながら、監督からはいつもの感じてと指示があったそうです。

ムロさん本人が語るには、「全員が少しやり過ぎなくらい演技が濃いけど引き込まれる」とのことでしたので、気になる方はぜひご覧になって見てください。

ムロツヨシの広すぎる交友関係に驚愕!

StockSnap / Pixabay

ムロツヨシさんは、そのフットワークの軽さから、交友関係が人一倍広いことで知られています。その範囲は俳優から政界まであるそうです。

若手俳優とも仲がいい

geralt / Pixabay

ムロさんは小栗旬さんや綾野剛さんと言った人気イケメン俳優とも仲がよく、よく集まって飲みに言ったりもするそうです。

そんな中、女優の高畑充希さんと共演し、役者仲間と彼女の実家で彼女のお父さんと飲んでいたそうですが、ここである事件を起こしたそうです。

なんと酔っ払ったムロさんが高畑さんの実家のトイレを壊してしまったようですが、これについて本人は記憶がないそうです。

小泉家とも深い仲

rawpixel / Pixabay

数いる友人の中でも特に仲がいいのは俳優の小泉孝太郎さんで、お互いに親友だと公言しています。それに加えて小泉元総理とお食事したこともあるそうです。

ムロさんはドライブがてら小泉さんのご自宅に訪れた際に、小泉元総理がいらっしゃり、食事をしていくように促され11で食事を楽しんだそうです。

こんなことも彼だからこそできるのであって、ただ仲がいいだけでお父様から誘われるわけがありません。さすがと言えるところでしょう。

ムロツヨシがかっこいいと女性ファン急増中!ギャップに悶絶!

MariaGodfrida / Pixabay

これまで多くのかっこいいムロツヨシさんを見ていただきましたが、いかがであったでしょうか?その人柄の良さも滲み出ていて素敵な俳優さんです。

そんなムロツヨシさんにも日に日に女性ファンが拡大して行っているのは間違いないですが、これからもその人気はしばらく止むことはないでしょう。

浜辺美波の水着画像に関する記事はこちら

高岡早紀に関する記事はこちら