ムロツヨシ初の恋愛ドラマ「大恋愛」が大反響!結婚したいファンが続出!?

ムロツヨシさんが出演し戸田恵梨香さんとの大恋愛ドラマを描いた作品がファンの中で大きな興奮を及ぼしました。ムロツヨシさんのイケメンぶりに圧倒されファンが急増。大恋愛ドラマやイケメン役を演じきったムロツヨシさんを徹底的にご紹介致します。

この記事をかいた人

大学、大学院を獣医学部にて過ごし、養った知識と共に、興味あふれる内容をお届けします。

ムロツヨシとは

面白くてインパクトある芸能人のムロツヨシさん。戸田恵梨香さんと演じた大恋愛ドラマの影響でイケメン評価も加えられました。

大恋愛の内容だけではなく、役者さんご自身についても詳しくご紹介させていただきたいと思います。

ムロツヨシさんが大恋愛を演じたことが反響となっているためムロツヨシさんの経歴を知っておくことで、ギャップを楽しむことも可能なのです。

ムロツヨシのプロフィール

ムロツヨシさんは神奈川県横浜市で生まれ、東京理科大まで進学するも中退して役者の道へと転じられました。

大学の同志たちが志あって進学した中、ムロツヨシさんは偏差値でしか選べなかったことを恥じ、夢見る事を決意。3週間で中退し役者の世界へと飛び出しました。

若い頃に自分で決心した強さを持つムロツヨシさんは数多くの舞台や映画、声優にも挑戦し今や日本を代表する俳優さんといっても過言ではないでしょう。

コツコツと手を抜かずに頑張ってきたからこそ成し遂げれる事ではないでしょうか。努力は必ず身になるのです。

ムロツヨシの経歴

俳優養成所に通う一方で絵アルバイトをしながらやりくりしていたムロツヨシさん。生活は苦しい物だったのではないでしょうか。

日の目を浴びるきっかけは映画「サマータイムマシン・ブルース」でした。その後は舞台を続け今年のヒット人に選ばれます。

大恋愛を含めコツコツと役者業を続け、2018年に42歳の遅咲きではありますがエランドール賞新人賞を受賞されました。

ムロツヨシ出演の「大恋愛」が大反響!!ストーリーは?

大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX

Amazonで見る

代表作ともいえる大恋愛はファンのみならず日本で大きな反響を及ぼしました。大物が出ているという理由だけでも胸を高鳴らせるのですが、それ以外にも反響のあったことがあります。

戸田恵梨香さんがお相手の大恋愛というドラマはいったいどんなストーリーだったのでしょうか。

ご紹介するにあたり大恋愛のネタバレを含むため、一度内容を見てから閲覧をお薦めいたします。まだ見ていない、これから見る方は閲覧する際にご注意ください。

ムロツヨシが出演したドラマ「大恋愛」

ドラマ大恋愛は戸田恵梨香さん演じる若年性アルツハイマー病の医師と傍で戸田恵梨香さんを支えるムロツヨシさん演じる元小説家の大恋愛を描いたもの。

ドラマを見て私もこんな恋がしたいと夢見る方が多いのではないでしょうか。ドラマで疑似恋愛を楽しむような感覚に陥る事があります。

まるで自分がヒロインになったように一喜一憂し、お相手俳優に対して恋する方もいらっしゃいます。

大恋愛を興じる二人の中にムロツヨシさんのコミカルな表現が加わり、キュンとしながらもどこかクスッと笑えるフレンチさが程よいバランスで表現されています。

ムロツヨシさんのベテラン演技の中で見え隠れする優しさやイケメンさが引き出され新たなファンを生み出しました。

「大恋愛」を見終わった視聴者の声は?

NEXT 「大恋愛」を見終わった視聴者の声は?