清原翔は明治大学卒業の理系男子!?気になる学歴を徹底リサーチ!

King&Prince永瀬廉さんが演じる名門家の当主に仕える、新米の仏頂面な執事という役どころです。

執事の所作が難しかったと話す清原さんですが、その佇まいはとても美しく、スタイルの良さが際立っていました!

さらに仏頂面な執事が当主と心通わせていく過程は、クールな表情から清原さんの可愛い笑顔が垣間見える素敵なシーンとなっています。

清原翔出演映画予定③HiGH&LOW THE WORST

PRINCE OF LEGENDに続き、LDHが企画する「HiGH&LOW」シリーズと伝説的不良コミック「クローズ・WORST」とのコラボ作品。

前回の「HiGH&LOW」シリーズでも出演していた清原さんが同じ役どころである、街を支配するグループの1つ鬼邪高校の若手メンバーを演じます。

長身を生かした迫力のあるアクションは必見です!

清原翔出演映画予定④2020年公開映画もすでに決定!?

2020年1月に公開予定の青春音楽ラブストーリー「サヨナラまでの30分」では主人公のバンド仲間でベーシストを演じます。

新田真剣佑さんや北村匠海さんなど注目の若手俳優が揃う中、どんな存在感を見せてくれるのか今から楽しみです。

清原翔はアーティストにも大人気!MV起用する理由は?

whoalice-moore / Pixabay

これまで映画やドラマ、CMでの活躍が目立ちますが、実は数多くのMVに引っ張りだこの俳優でもあります。何故、清原翔さんをMVに起用するアーティストが多いのでしょうか?

清原翔はバンド好き

Free-Photos / Pixabay

特に好きなバンドは「My Hair is Bad」「サンボマスター」で2組が出演したライブに行った清原さんは興奮を抑えきれない様子でした。

また他のバンドについても、自身のインスタで度々ライブへ行った様子を載せています。ブログでは好きな曲を紹介したりと、音楽への情熱がヒシヒシと感じれます。

好きなバンドのMV出演という夢が叶う!

My Hair is Badの「恋人ができたんだ」のMVに清原さんが出演しています。実は小さい頃から好きな人の好きな曲のMVに出演するのが清原さんの夢でした。

清原さんは自身のブログで「ただひたすら感謝して、ただひたすらこれからも、少しずつ一つずつ頑張っていきたいと思っております。」と喜びを露わにしていました。

そんな清原さんの音楽に対する情熱や、夢への強い思いがこのチャンスを掴んだのではないでしょうか。

NEXT 仲良しのバンドSHE’SのMVにも出演