清原翔は明治大学卒業の理系男子!?気になる学歴を徹底リサーチ!

好きなバンドのMV出演という夢が叶う!

My Hair is Badの「恋人ができたんだ」のMVに清原さんが出演しています。実は小さい頃から好きな人の好きな曲のMVに出演するのが清原さんの夢でした。

清原さんは自身のブログで「ただひたすら感謝して、ただひたすらこれからも、少しずつ一つずつ頑張っていきたいと思っております。」と喜びを露わにしていました。

そんな清原さんの音楽に対する情熱や、夢への強い思いがこのチャンスを掴んだのではないでしょうか。

仲良しのバンドSHE’SのMVにも出演

以前からインスタで交友がある様子が載せられていたバンドSHE’Sの「White」というMVにも出演しています。

気心知れた仲間であれば、息の合ったやりとりができますし、一緒に1つの作品を作り上げるという喜びも大きいことでしょう。

清原翔の最新MVはあの有名アーティスト!

theglassdesk / Pixabay

音楽に対する強い気持ちや、自身のネットワークの強さで、これまで数多くのMVに出演してきた清原翔さん。

そんな清原翔さんの最新MV作品が、7月3日に発売されたスキマスイッチの新曲「青春」です!一体どんなMVなのでしょうか?

初恋と片思いが詰まった甘酸っぱい物語!

marysse93 / Pixabay

まさにタイトル「青春」にぴったりの世界観で、主人公の清原さんが大人になった現在、自分が片思いしていた学生時代を振り返るという甘酸っぱいストーリーです。

制服姿の清原翔が見れる!?

このMVでは現在も過去も清原さんが演じているため、高校生役の清原さんを見ることが出来ます。

実は俳優デビューをした頃にはすでにハタチを越えていたのと、その大人っぽいルックスでこれまであまり学生役を演じる機会が少なかった清原さん。

王道の甘酸っぱい青春ラブストーリーを、26歳の清原さんが演じるのは大変貴重ですし、まだまだイケてるその制服姿は必見です!

清原翔をスキマスイッチが大絶賛!

スキマスイッチの2人も清原さんと一緒にMVに出演しているのですが「清原さんの目線や所作が凄い」「曲をさらに膨らましてもらえていい出会いだった」と大絶賛しました。

MVは短い時間の中で1つの物語にいかに素早く感情移入して、表現できるかが大切です。そんなMVを数多く経験した清原さんだからこそ、素敵な演技ができるのではないでしょうか。

清原翔は明治大学出身のインテリ理系イケメンだった!

Nietjuh / Pixabay

端正なルックスとスタイルに加え、明治大学出身という学歴を持つインテリ系男子の清原翔さん。

学歴だけでは通用しない芸能界に飛び込み、やりたいと思ったことには挑戦し、自らチャンスを掴んでいく清原翔さんは、外見も中身も正真正銘のイケメンでした!

今後もモデル活動と俳優業を両立しながら、色々な表情を見せる清原翔さんの活躍が楽しみです!

 

佐野勇斗に関する記事はこちら

浜辺美波に関する記事はこちら