工藤静香と娘Kokiの現在の活躍に迫る!ランウェイデビューや木村拓哉との仲も

そんな中、ある番組の中で木村拓哉さんが娘・Kokiさんについてのエピソードを語っています。

『さんタク』での一場面

mojzagrebinfo / Pixabay

毎年、年初めに放送される芸人のさんまさんと木村拓哉さんが出演されている特別番組『さんタク』で、それぞれの娘のエピソードを語っています。

夜の儀式をしている!?

Desertrose7 / Pixabay

木村拓哉さんによると、Kokiさんはバスケット選手がジャンプした着地の衝撃で背が伸びることを知り、毎晩地面にかかとをバウンドさせているそうです。

モデルとしてスタイルを維持するための努力をされていることが分かるエピソードです。

さんま『早いやろ!!』

FreePhotosART / Pixabay

また、さんまさんがKokiさんのデビューを知った時に木村拓哉さんに放った言葉が『早いやろ!!』だったそうです。

これまでお笑い界を牽引してきたさんまさんでも、15歳でのデビューは早いと驚いたようです。

木村拓哉さんも噂されているサイコパスと言われている芸能人について興味のある方はこちらをご覧下さい。

Kokiは英語もしゃべれるバイリンガル

BiljaST / Pixabay

Kokiさんは、幼少期からインターナショナルスクールに通っていたことからも英語に堪能で、インスタグラムも英語でアップするなど、バイリンガルな一面も持ち合わせています。

日本語の喋りがおかしい?

sasint / Pixabay

英語はペラペラな一方で、日本語の発音が可笑しいのでは?との批判が上がっています。普段から英語を話しているので、英語っぽい喋りになってしまっているようです。

NEXT 工藤静香とKokiの活躍に期待!