工藤静香と娘Kokiの現在の活躍に迫る!ランウェイデビューや木村拓哉との仲も

2003年に工藤静香さんと木村拓哉さんの次女として生まれました。本名は木村光希で、名前を音読みした「Koki」として昨年の2018年にモデルとしてデビューをします。

Kokiの経歴①モデルデビュー

2018年にまだインターナショナルスクールに通っていた時に、ファッション雑誌の「ELLE japon」の表紙モデルとしてデビューを果たします。

Kokiの経歴②作曲家

stevepb / Pixabay

2017年には工藤静香さんのアルバムに楽曲を提供をしており、音楽の造詣に深いことがわかります。

他にも中島美嘉さんや三浦大和さんにも楽曲提供をするなど、作曲家としての才能を開花させています。

世界最年少でブルガリアのアンバサダーにも就任

Free-Photos / Pixabay

モデルに作曲家にとさまざまな分野で活躍をしていますが、2018年には「ブルガリ」のアンバサダーに就任しています。

これは、日本初だけでなく世界最年少での就任でもあります。まさに、トップモデルとしての道を歩んでいると言えます。

Kokiがシャネルのランウェイデビュー!

Hans / Pixabay

モデルデビューしてまだ間もないながらも、すでに多くの分野で活躍をしているKokiさんですが、今年は世界のトップモデルが憧れるランウェイデビューを果たしています。

Kokiが歩いたクルーズコレクションとは?

Nissor / Pixabay

「クルーズ」とは、春夏コレクションのことで毎年5~6月に発表され、11月に店頭に並びます。冬に豪華客船でリゾートで過ごす富裕層に向けたファッションから、この名がつきました。

Kokiさんは、2019〜20年のシャネルのクルーズコレクションのモデルとして、2019年5月にパリコレクションでランウェイデビューを果たします。

NEXT コネによるデビュー疑惑も?