工藤静香と娘Kokiの現在の活躍に迫る!ランウェイデビューや木村拓哉との仲も

工藤静香さんの娘・Kokiさんが、モデルとしてデビューし話題を集めました。ランウェイデビューを果たすなど活躍する一方で、工藤静香さんのゴリ押し批判が上がっています。Kokiさんのモデルデビューから現在に至るまでの活躍と父・木村拓哉さんとの仲にも迫ります。

この記事をかいた人

趣味は、読書と美術鑑賞です。皆様に少しでも楽しんでいただけるような記事を提供できたらと思います。

工藤静香のプロフィール

]

歌手で女優であり、元SMAPの木村拓哉を夫にもつ工藤静香さん。彼女の経歴とモデルとしてデビューした娘のKokiさんのゴリ押しについてご紹介します。

工藤静香の経歴

工藤静香さんは1970年生まれで現在49歳になりました。1984年に歌手デビュー、現在テレビ出演はほとんどありませんが、タレントとして活動を続けています。

経歴①芸能デビュー

Engin_Akyurt / Pixabay

工藤静香さんは1984年の中学2年生の時に「第3回 ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、この時に特別賞を受賞します。

翌年の1985年にレコードデビューをはたします。

経歴②おニャン子クラブ

Pexels / Pixabay

1986年にはフジテレビの「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーに出場し合格し、おニャン子クラブの会員番号38番とて加わります。

経歴③女性アイドル四天王

Myriams-Fotos / Pixabay

1987年にソロデビューをはたし、以後1980年代後半から1990年代後半にかけてヒット曲を連発、中山美穂や南野陽子らとともに女性アイドル四天王と呼ばれるようになります。

経歴④結婚〜現在

Takmeomeo / Pixabay

2000年には当時SMAPの木村拓哉さんとできちゃった婚をはたし、大きな話題となりました。

現在では、ネット通信販売をオープンしたり、画家として二科展に出品するなど幅広く活動をされています。

工藤静香の娘Kokiのゴリ押しがすごい?

geralt / Pixabay

次女のKokiさんは、2018年にモデルとしてデビューしました。あの工藤静香さんと木村拓哉さんの娘の芸能デビューとして当時話題になりました。

しかし、デビューと同時にCMや雑誌、新聞と様々なメディアに取り上げられたことから工藤静香さんのゴリ押しなのではと批判が上がりました。

工藤静香の娘Kokiとは?

Free-Photos / Pixabay

モデルとしてデビューしたKokiさんの経歴についてご紹介します。ビックスターのご両親との話題はよく聞きますが、実はすごい経歴を持っているんです。

Kokiの経歴

NEXT Kokiの経歴