中川大志の「家政婦はミタ」出演時は13歳!?可愛すぎる子役時代とは?

ですが、U-NEXTで月々料金を支払うと可能となっています。もちろんネットで調べるだけで家政夫のミタを視聴することができます。

ですがそれは違法でもあり、画質にも影響してくるのでよろしくはないのです。イケメンが出演している家政夫のミタをはっきり見れないのはざんねんですよね。

中川大志の2019年活動予定は?子役時代から成長した写真集も発売!

geralt / Pixabay

可愛い頃の中川大志、家政夫のミタでも人気で話題となった彼ですが、今の彼と家政夫のミタでも活躍した時の彼と比較できるような写真集が発売されるようになります。

以前のような家政夫のミタでも活躍が発揮された中川大志ですが、今後は彼はどのような俳優となっていくのでしょうか。

写真集を2冊発売

中川大志 写真集『maka hou』

Amazonで見る

一つは中川大志の顔がどどーんと載った表紙の写真集と、トラックの荷台に乗って全体が映った表紙のものがあります。

「maka hou」というハワイ語で始まり、出発のような新たな場所へとスタートするようなイメージのタイトルとなっています。

幼い頃の中川大志家政夫のミタでも活躍した頃の写真から今の写真まで掲載されているため、ファンにはもってこいの作品となっています。

NHKテレビ小説でも活躍中!

geralt / Pixabay

彼と言ったらやはりドラマや映画をイメージするの俳優ですが、家政夫のミタから時が経った彼の演技力は多くの人に認められ、NHKのナツゾラというテレビ小説に参加することになっています。

これまでに家政夫のミタから始まり多くの作品を残してきたからですが、多くの人から反響をも得ています。

映画作品

igorovsyannykov / Pixabay

もちろんまだまだ若いからでも子役からの経歴があるので、芸能界での仕事は10年以上になる中川大志ですが、その中でも映画の出演もしています。

家政夫のミタのようにまたヒットされる、そんな映画が彼は演じてきたのか、ご紹介していきます。

通学シリーズ 通学途中

通学途中

Amazonで見る

このお話は小説化されているとても人気な通学シリーズとして出演された中川大志ですが、森川葵と一緒に出演したラブストーリーな映画となっています。

学生で爽やかさの方をアピールさせた家政夫のミタと似たような演じ方で、2015年公開の少し短い映画となっています。

NEXT ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年