きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠で太ったと話題!真相と現在の彼氏を紹介!

Free-Photos / Pixabay

ただ、妊娠に対する願望もあることを語ったこともあったり、悪戯で妊娠しているように見える画像をのせたりしていた時もありました。

そのようなことが影響してか、ついに噂の彼氏との間に子ができたと騒がれ、そのために太ったという話が広がっていきました。

妊娠の夢は予知夢の可能性も?今の彼とゴールインの予感?

Free-Photos / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅはよく妊娠してしまう夢を寝ている時に見てしまうこともあるそうです。発言だけでなく、深層心理でも妊娠への願望があるのではないかと囁かれています。

現に妊娠の夢が正夢になるというケースもあったりもしますし、また妊娠を望んでいる人がそのような夢を見るようなことがあるようです。

それとも今の彼氏との間に子がほしいという想いが強すぎて夢を見てしまうのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は?

【メーカー特典あり】No.999(CD+DVD)(完全生産限定盤)(平成ペイン ~牧 達弥 弾き語りver.)が聴ける(“平成"限定! 特典音源ダウンロードカード付)

Amazonで見る

バンドマンのラバーを作りがちという話もありますが、例にもれず今噂されているのもミュージシャンです。

go!go!vanillasというネームのバンドの花形であるボーカル兼ギターを務めている牧達弥さんという方は濃厚ではないかと騒がれています。

彼氏とのハッピーな日々のおかげで太ったのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅは”27歳で結婚したい”発言も!実現成るか?

NGDPhotoworks / Pixabay

2012年の時点では、27歳とコメントしていて、もうすぐそのぐらいの歳になるのですが、今の彼氏と実現なるでしょうか。

ただ、12年より後の時点で30歳ぐらいにしたいなぁとは言っていたので、まだまだ先の可能性は十分あります。

きゃりーぱみゅぱみゅが太って劣化したとも話題に?!

ivanovgood / Pixabay

ここでは容姿について、太った、劣化したんじゃないという世の声について迫っていきます。

確かにかわいい少女のような感じで、人々の目に触れるわけになったのですから、年を経て太ったりもしたり、劣化したように見えてしまうのは仕方のないことかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅが劣化したとの声が相次ぐ?!

きゃりーぱみゅぱみゅの容姿が変わってしまっというたくさんの声がありますが、それだけ昔が輝いて見えたという証なのでしょうか。

特にツイッターなどでも太ったことによる二重顎の指摘が多くみられ、某太ったルックスが売りの芸人さんにそっくりなんて声までよくあがっています。

NEXT ますます可愛くなったとの声も!