きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠で太ったと話題!真相と現在の彼氏を紹介!

ただ、太ったなどでディスられている反面、依然として可愛いという称賛の声も上がります。

特に実物で芸能人を見た場合思った以上に痩せていてイメージと違うケースも出てきますが、ちょうどよく太ったことによって間近で見たらほどよい魅力があるのかもしれません。

また、きゃりーぱみゅぱみゅより年下の方からは、さらに年を経ても可愛いのが間違いないと言った声まで聞こえてきます。

1643606 / Pixabay

逆に太ったことによって、子供っぽさが増して、以前よりキュートに映るような方もいますし、あながち太ったりすることがマイナスのファクターではないのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅ劣化の原因はキャラの方向転換?

Free-Photos / Pixabay

実は昔の派手で奇抜の衣装から、現在はメークもすっぴんに近い感じになり、キャラクターの方向性が変わってきたとも言われています。

そこらへんの在り方が太ったと言われることに大きく影響を及ぼしいる線も捨てきれません。

きゃりーぱみゅぱみゅは25歳辺りからキャラチェンジ!

geralt / Pixabay

今から1.2年前からすっぴんに近いような形で、自身の表現方法をチェンジしていったように見受けられます。

ただ、本人自体が飽き性であることを公言しているとおり、特にビジネス的な方向の転換というよりは、ここ最近すっぴんに近いようなメークをしたい願望があるのかもしれません。

落ちついて大人っぽくなってきたという話も聞かれるようになり、今後はすっぴんのようなナチュラル間ではなくより、大人っぽい雰囲気にもチャレンジしていく可能性もあるのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅ劣化の原因は”派手さ”が無くなったから?

kinkate / Pixabay

やはり、厚く切らびかな衣装やメークをしなくなれば、余計自身の素であるすっぴんのような状態でのフェイスが目立ってきます。

すっぴんに近ければシャドー的な陰影の出し方も薄まる可能性もあり、それで太った、劣化したという話になりやすいのかもしれません。

ところですっぴんと言えば、「ぎんしゃむ」という方をご存知でしょうか?男性なのですがメークなどしてとても美しいユーチューバーとして人気なのですが、メークのみならずすっぴんでも可愛いと定評がある方です。

もしご興味のおありの方がおりましたら、是非こちらの記事もご覧ください。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅの身長は?