志尊淳は整形してる?それともデマ?昔の写真と顔が違う?真相に迫る!

次の章では、さらにパーツに焦点を当てた、整形疑惑についてさらに深く迫っていきます。

志尊淳の整形はデマ!?

ijmaki / Pixabay

画像などをご覧いただいて彼の顔について触れていきましたが、改めて先ほど上がった整形疑惑の個所にクローズアップしていき、具体的にどの部分が最も整形した可能性があるのか見ていきましょう。

歯の矯正やアイプチなどの整形をしているのではという声もよくあがっています。

志尊淳は歯列矯正をしただけ?

MartaCuesta / Pixabay

実際先ほどの写真をみるとまずは口元の方が気になるという方も少なくないのではないでしょうか。

実際卒業アルバムの写真では歯を矯正中に見えます。そして、歯並びが変わると輪郭にも影響を多大に及ぼすとも言えます。

特に小顔で知られる志尊淳さんですが、歯を矯正したことによって、もともと小さい頭がさらに尋常じゃなく小さく見えることになった可能性もあります。

目はアイプチもあり得るが鼻は…?

blueberrykings111 / Pixabay

いろいろな意見が飛び交っていて、もともと一重だったという方もいれば、あんな形の二重じゃなかったのではという、人によっては志尊淳さんに対していろんな感じ方を持っているようです。

特に目の大きさが変わったという話も上がりますが、たださらに身体が引き締まっていったとしたら、顔の彫りが深くなっていってもおかしくはありません。

なので、成長過程で顔が変わっていっただけで、整形の可能性は低いのではという話もあがっています。また、鼻に関しては言われるほど整形しているようには見えません。

志尊淳の整形説はグレー判定

qimono / Pixabay

結論から言うと、歯を整形したのはほぼ確実ですが、目や鼻に関しては整形したかどうかは定かではありません。

なので、一部分は整形したけれど、他の個所については真偽は定かではないですが、整形しなくても今現在の目や鼻になる可能性は大いにありえると言えます。

志尊淳の整形に対する反応は?

stux / Pixabay

それでは、志尊淳さんの整形の話題に対する人々のリアクションについてご紹介していきます。

近年ではホストの世界で圧倒的な存在感のローランドさんなど整形を堂々と公言している方もいますし、整形に対して抵抗がない方も増えてきているように思えます。

志尊淳さんのファンの間で整形に対してどんな感覚を抱いているかについての、ツイート上での声についてもあげていきます。

NEXT 志尊淳の整形がショックというファンの声