志尊淳の彼女は?流出したプリクラの「京子」や元カノの存在に迫る!

近年舞台や映画、ドラマなどに出演して頭角を現しているイケメン俳優の志尊淳。多くの女性ファンから支持されてながらも、多くの彼女や熱愛の噂が飛び交っています。そんな恋愛に積極的な志尊淳の元カノや彼女について、徹底的にリサーチしていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

志尊淳とは?

皆さんは志尊淳という人物をご存じでしょうか?その印象的な名前の響きから聴いたことはあるという方も少なくないはずでしょう。彼はTVなどの表立ったメディアで仕事をする芸能人の1人です。

どちらかと言えば中性的な顔立ちでありイケメン俳優として知られていますが、実はプライベートは非常に恋愛に積極的らしく、これまでに数多くの彼女の存在が噂されました。

まずはどんな人物なのか、簡単にご紹介していきます。

志尊淳のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

日本の首都である東京都出身であり、誕生日は1995年(平成7年)3月5日生まれで、今年で24歳になります。

有力タレントを多数抱える東京都渋谷区に本社を置く大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属しています。

芝居・夢・デビュー・発見・成長の英単語の「D」の頭文字を意味に込めた若手俳優集団「D-BOYS」及び、「D2」の一員です。

志尊淳の経歴

DariuszSankowski / Pixabay

街中で度々関係者から業界に入らないかと勧誘を受けることが多く、そこから業界入りに興味を持ち志すようになり、養成所学校に入学、卒業しました。

その後、平成23年に公演された、週刊少年ジャンプに連載された人気スポーツ漫画が原作となった「テニスの王子様」の超人気舞台に「向日岳人」役を演じて、役者として初めて仕事をこなしました。

平成26年2月から約1年間、日曜日の朝7:30から8:00にテレビ朝日系列で放送された戦隊モノで出演を務めたり、数々の作品のキャストを務めました。

受賞歴

NHK総合「ドラマ10」枠にて放送された、坂木司による日本のライト小説が原作となった、連続ドラマ「女子的生活」で主人公の「小川みき」役、主演を務めています。

この作品で、オリコン・エンタテインメントが発行する週刊誌「コンフィデンス」が主催する、テレビドラマに関する賞で主演男優賞に、また別の団体が主催した賞では、放送個人賞に輝きました。

2019年令和元年となった今年は、日本映画テレビプロデューサー協会が選定するエランドール賞の新人賞にも輝いています。

志尊淳の彼女は?

3194556 / Pixabay

さて気になるのは、その甘いルックスとは裏腹にプライベートでは、積極的な恋愛観を持つ志尊淳の彼女についてでしょう。果たして彼女はいるのでしょうか?

NEXT 志尊淳の彼女は?