齋藤飛鳥は整形!?小顔すぎると話題に!昔の写真から徹底検証!

人気アイドルグループ『乃木坂46』メンバーの齋藤飛鳥は、アイドルに始まり女優、ファッションモデルと多岐に渡り活躍しています。小顔であることも有名で、あまりの可愛さに整形疑惑が囁かれています。この記事では、齋藤飛鳥さんの経歴や、整形疑惑の真偽の考察をご紹介していきます。

この記事をかいた人

新しいことを知るって楽しい!

齋藤飛鳥とは?

可愛らしさとクールさを併せ持つ齋藤飛鳥さんですが、ニックネームが多く、「あしゅ」の他にも「あしゅぽん」「あすにゃん」とも呼ばれています。

齋藤飛鳥のプロフィール

1998年生まれの齋藤飛鳥さんは、東京で生まれ育ち、2011年に乃木坂46のオーディションに合格、日本の人気アイドルとなりました。柔らかな黒髪に、ぱっちりとした綺麗な目が印象的で、誰が見ても美少女と感じるでしょう。

小顔すぎると言われる齋藤飛鳥さんですが、158cmの身長に対しての8頭身、顔の長さ18cmというアイドル界最小クラスの小顔の持ち主とされます。

幼いころから音楽やアイドルに興味を持ち、学生時代はサックスやバスクラリネット、現在はドラムの演奏が達者であることも有名です。ドラム同様に読書が趣味だそうで、哲学や心理学に興味があるようです。

齋藤飛鳥の経歴

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

出典:Amazon

乃木坂46に加入前は、子役として「ピラメキーノ」等の番組に出演していました。現在はファッション誌『sweet』のモデルとしても人気です。

2018年には台湾映画の日本リメイク版のヒロインを務め、日本のドキュメンタリー番組『情熱大陸』にも出演しました。齋藤飛鳥さんは現在20歳とまだ若く、これからの活躍も一層期待されます。

齋藤飛鳥は整形!?

幼少期から子役として芸能界にいたため、幼いころの齋藤飛鳥さんの写真を見ることが出来ます。幼少期からくりくりの目が愛らしいですが、大人になるにつれてやはり顔つきは変化しており、目の整形をしているのではないか?と噂されます。

今と昔の齋藤飛鳥を写真で検証!!

十分に面影があり、幼少期から小顔は健在、全体的に整形したとはとても思えません。昔の写真もとっても可愛いですが、昔は目が奥二重のような印象があります。

現在はぱっちりの平行二重なので、ファンの間でこの目元の整形疑惑について、様々な憶測が飛び交っています。

齋藤飛鳥の目が怪しい?

NEXT 齋藤飛鳥の目が怪しい?