志尊淳の身長は?サバ読み疑惑は本当?身長比較や女装姿も紹介!

日本人の中では高身長に入る志尊淳ですが、実はサバ読みしているという話が出ています。志尊淳に関する他の人々との身長についての比較や、話題になっているデマなどについて、迫っていきます。また、端正な顔立ちからおりなす、女装姿についても触れていきます。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

志尊淳とは?

【Amazon.co.jp 限定】志尊淳 写真集 『 23 』 Amazon限定カバーVer.

Amazonで見る

画像からもわかる通り、大変イケメンで、しかもすらっとしていて非の打ちどころがないように見える志尊淳ですが、一体どんな方なのでしょうか。

まずはどのような方で、どういったご活躍をしてきたのか、大まかな志尊淳のキャリアについて紐解いていきます。

志尊淳のプロフィール

DarkWorkX / Pixabay

この記事のメインのテーマでもある身長については、公表されている数値では78センチメートルと日本の芸能界においては、高い方になります。

平成生まれの25歳で、東京の生まれとなっており、兄弟は上に男女一人づつおります。血液のタイプはA型で、星座に関しては魚になります。

志尊淳の経歴

uniquedesign52 / Pixabay

持ち前のルックスもあり、いろいろなショービジネスの世界の方々に声をかけてもらうことがたびたびあり、志尊淳は次第に芸能の世界を意識するようになっていったそうです。

やはり路上を歩いてる人々と比較しても、スカウトする方々の目には志尊淳は原石として映っていたのかもしれません。

最終的に選んだところは、ワタナベエンターテインメントで、そこから志尊淳のショービジネスへの道はさらに開かれていくことになります。

KlausHausmann / Pixabay

戦隊もののトッキュージャーやD-BOYSという俳優集団に参加して、次第に頭角をあらわしていきました。

放送個人賞を獲得することになった、難しい役柄ともいえるトランスジェンダーを演じ切り志尊淳は、「女子的生活」という作品を機にさらに評価を高めていくことになりました。

志尊淳は身長をサバ読みしてる説はデマ!?

身長をサバ読みしているという、あまり志尊淳本人には嬉しくないような話が、なぜもちあがってしまうのでしょうか。

それにはみなさんもなるほどと思ってしまうような原因が隠されていいました。これをご覧になると、身長のサバ読みはデマの可能性が濃厚なのではないかと思うかもしれません。

志尊淳が身長詐称と言われる理由は?

Johanna84 / Pixabay

身体のバランスでは、肩幅と身長のわりには、比較して頭が異様に小さいという話がよくあがっていました。

NEXT 志尊淳が身長詐称と言われる理由は?