志尊淳は整形してる?それともデマ?昔の写真と顔が違う?真相に迫る!

よく芸能人の整形疑惑の根拠となるソースに良く上がるものには、卒アルによるものが多いです。

確かに成長過程の中で人の顔は変化しますが、その中でも志尊淳さんに関しては特に目と鼻についての整形疑惑が寄せられています。次のセクションでさらに整形疑惑の真相に迫っていきます。

志尊淳の顔は昔と比べて目と鼻がちがう?

確かに目の感じや鼻の感じがかなり違うように見えます。ただ、口や歯の感じも映りからは、現在とは違うようにも見えます。確かに、卒業アルバムの写真からは、現在の容姿は想像しにくいように思えます。

ただ、子供の時と顔が結構変わってしまうケースは皆無というわけでなく、スカウトする人たちからは将来変貌するかもしれないルックスを、期待させるような子だったのでしょうか。

ちなみに、この画像が志尊淳さんの過去の写真であるという、厳密な確証はとれていないようです。

志尊淳は脂肪吸引もした?

skeeze / Pixabay

とても大飯喰らいだったらしく中学生の時はとても太っていて、体重は73キロあり、その時の身長が168センチなのでBMIの値でも25付近まで到達するので、いわゆる肥満体系と言って間違いではなかってでしょう。

ただ、そこから母親に1キロごとに千円をあげると言われたことにより、わずか2か月で18キロもの減量に成功しました。

naobim / Pixabay

急激に細くなった志尊淳さんの姿を見た周囲の反応は、脂肪吸引でもしたのかと疑惑の目を向けたそうです。

実際は、食事も摂取せず運動をして痩せたらしく、時には無理がたたって入院までしてしまったそうです。

減量と言えば、冷やし中華がダイエットに効果的かもしれないという話をご存知でしょうか。こちらで、詳しくご紹介していますので、ご関心のある方は是非ご覧ください。

NEXT 志尊淳の整形手術後の腫れた顔が流出…?