元スパガ・浅川梨奈がドラマ出演へ!女優進出が止まらない!

2018年にはウェブ漫画「リケ恋〜理系が恋に落ちたので証明してみた。〜」の実写ドラマの主演を務め、そのツンデレなキャラクターが話題となりました。翌年にはドラマの続編として劇場版が公開されています。

スパガ卒業後は、以前から挑戦していた女優やグラビアアイドルを中心に活動しており、2019年には「第5回 カバーガール大賞」のコミック雑誌部門賞を受賞、3連覇を達成しています。

浅川梨奈さん同じく、グラビアとして人気上昇中の篠原冴美さんについてはこちらの記事をご覧ください。

浅川梨奈の初ドラマは「スーパー戦隊シリーズ」!?

アイドル生活を終え、女優として再スタートを切ることになった浅川梨奈さん。2019年1月のSUPER☆GiRLS卒業後、初出演となったファン待望のドラマ作品についてチェックしました。

浅川梨奈がスパガ卒業後に女優デビュー!?

2019年2月17日から3月10日まで放送された「スーパー戦隊シリーズ」初の4週連続スペシャル「スーパー戦隊最強バトル!!」が、浅川梨奈さんにとってグループ卒業後初めてのドラマデビュー作となりました。

ドラマは、浅川梨奈さんが演じる謎の少女・リタによって、歴代のスーパー戦隊で活躍していたヒーローたちが惑星ネメシスへ集められるところから始まります。

Amazonで見る

ドラマの出演に際して、「スーパー戦隊シリーズに出演することは、私の中で密かな夢」と「スーパー戦隊シリーズ」へ携われたことを喜んでいました。

浅川梨奈が本格的にドラマ女優へ!?

Mediamodifier / Pixabay

ドラマ「スーパー戦隊最強バトル!!」後も、女優として活躍している浅川梨奈さんですが、その演技力が話題となったドキュメントドラマ「ゼブラ」について解説します。

NEXT 浅川梨奈がドキュメントドラマにも挑戦