杉野遥亮がドラマ「スカム」の主演に!過去の人気ドラマ出演画像も!

杉野遥亮とは、話題のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や「ゼロ 一獲千金ゲーム」に出演した日本のモデル・俳優です。優しげで端正な顔立ちと、スラリとした出で立ちからもイケメン俳優として若い世代に人気で、ドラマの主演にも抜擢されています。この記事では、そんな杉野遥亮の魅力に迫ります。

この記事をかいた人

博物館巡りが趣味です。 よろしくお願いします。

杉野遥亮とは

杉野遥亮は、芸能事務所「トップコート」に所属する日本のモデル・俳優です。2015年の第12回FINEBOYS専属モデルオーディションにてグランプリを受賞して芸能界デビューを果たします。その後、多数のドラマや映画にも出演し話題となっています。

現在話題沸騰中のイケメンモデル・俳優である、杉野遥亮の経歴をご紹介します。

杉野遥亮のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

杉野遥亮は1995年の9月18日生まれで、現在(2019年8月)は23歳の若手です。身長は185cmでスラリとした体型をしています。血液型はO型です。

出身は千葉県で、千葉県立佐倉高校を卒業した後、法政大学へと進学しましたが3年生の時に仕事に専念したいと中退しています。

杉野遥亮の経歴

杉野遥亮は、2015年に有名なファッション雑誌が主催している、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、これがきっかけとなり芸能界デビューを果たしています。同じくトップコート所属の松坂桃李に憧れてオーディションの参加を決めたそうです。

デビューから翌年の2016年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でドラマ作品の初出演を果たし、2018年には限定公開作品ではありますが、九州朝日放送が制作のドラマ「福岡恋愛白書13」で初主演を果たし、以後俳優としても活躍していきます。

 

杉野遥亮主演ドラマが2019年夏放送決定!!

Pexels / Pixabay

現在話題沸騰中の杉野遥亮が、2019年の夏に放送されるドラマ「スカム」に出演します。「スカム」は一体どのようなドラマであるのか、また「スカム」で杉野遥亮はどのような役を演じるのかを解説していきます。

杉野遥亮主演ドラマ「スカム」

geralt / Pixabay

ドラマ「スカム」は2019年7月2日からMBSで毎週日曜AM0:50〜、TBSで毎週火曜AM1:28〜で放送しているドラマ作品です。全国放送されているドラマでは、杉野遥亮の初主演のドラマ作品になります。「スカム」とは、英語で汚物の意味を指します。

ドラマ「スカム」の監督は、映画「全員死刑」を手がけて一躍有名となった小林勇貴です。

杉野遥亮はどんな役?あらすじは?

mohamed_hassan / Pixabay

ドラマ「スカム」は、学歴も経歴も申し分ない主人公がリーマンショックによって半年と経たず会社をクビにされてしまい、さらには親族の治療のために高額な金が必要になってしまい、再就職先は決まらず理不尽な状況が続いて行きます。

そんな追い詰められた状況の中、1日で10万円以上も稼げるという怪しいバイトに応募した主人公は、オレオレ詐欺に関わってしまいますが、才能を認められ、やがて詐欺師としてのし上がって行きます。

杉野遥亮はドラマ「スカム」で主人公である「草野誠実」役として出演しています。社会の理不尽さに苦悩し、葛藤しながらも悪人として成長していく主人公の様子を、杉野遥亮は鋭い共感性を持って演じています

杉野遥亮は人気ドラマに出演していた?過去の出演ドラマ画像まとめ

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX
NEXT 杉野遥亮は人気ドラマに出演していた?過去の出演ドラマ画像まとめ