ムロツヨシ初の恋愛ドラマ「大恋愛」が大反響!結婚したいファンが続出!?

純粋な大人の恋愛を描く大恋愛を見たファンの方々はムロツヨシさんのイケメンぶりに驚かされつつも大恋愛へ感嘆の声をあげています。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがベストカップルで配役がよかったという声も多く寄せられています。

大恋愛はお互いの相手役がよかったというコメントも見受けられ、素晴らしい配役であったようです。

ドラマ「大恋愛」のムロツヨシ秘話!

大恋愛の撮影現場ではムロツヨシさんがどのような姿勢で撮影に臨まれていたのかや、戸田恵梨香さんとの雑談なども見受けられていたようです。

大恋愛が放映された後に得られた裏話もお楽しみください。テレビを見ている側からは見る事の出来ない芸能人の裏の顔です。誰かから嫌われている人であれば報道すらされないでしょう。

ムロツヨシさんの温かい人柄あってこそ裏の顔が表の顔として大衆の目に触れる事ができるという事です。

ムロツヨシに当て書きしたシーン

すでに脚本としては仕上がっていた大恋愛でしたが、ムロツヨシさんの出演決定後に大恋愛の脚本家さんは、ムロツヨシさんに合うようにシーンを書き直したようです。

大恋愛が元々イケメンイメージの俳優さんであればバーだったかもしれませんが、第1話の居酒屋シーンはムロツヨシさん向けに書き直されて居酒屋になったようです。

脚本すらも動かしてしまう個性は中々持てるものではありません。特に隣の人が右を向いていたら右を向く社会である日本ではなおの事難しい事です。

過激な言い方になってしまいますが、全員が右を向いている中で左を向く事は異端として扱われてしまうのです。

優しいおもてなし社会の日本で社会的に不利な立場に置かれることはありませんが、後ろ指をさされることは多いでしょう。

本人が病気ではなく真向に自分は左だと行動をとっているのであれば、その勇気と精神力は並外れたものではないのです。

ムロツヨシと戸田恵梨香の雑談を採用

大恋愛の中で戸田さん演じる女医さんがムロツヨシさんのホクロを押すと真顔になるというシーンが。

これは撮影中に戸田恵梨香さんとのやり取りの中から大恋愛にもと組み込まれたシーンのようです。

ムロツヨシさんの和気あいあいとした人柄があってこそ素晴らしいドラマ大恋愛が出来上がったといっても過言ではありません。

ムロツヨシさん無くして大恋愛の笑いあり涙ありといったストーリーは成しえなかった傑作なのです。

NEXT ムロツヨシは「大恋愛」が初の恋愛ドラマだった!緊張していた?