小泉里子のインスタで学ぶ素敵ライフスタイル!離婚の噂の真相は?

小泉里子さんは女性ライフスタイルを楽しむ女性の鏡で、その素敵な姿を自身のブログなどで公開し、少し前に素敵な旦那さんと出会い、結婚していらっしゃいます。しかし一部では離婚した噂が流れており噂の真相についてもご紹介致します。

この記事をかいた人

大学、大学院を獣医学部にて過ごし、養った知識と共に、興味あふれる内容をお届けします。

小泉里子とは

現役としてバリバリ働かれているカリスマモデル小泉里子さんは神奈川県横浜市で育ちました。

彼女の生き方を見ていると爽快な気持ちになり、女性の方の何かを始めるきっかけとなるのではないでしょうか。一度しかない人生を目一杯悔いなく生き抜く素敵なライフスタイルです。

日常をブログで綴られているため外出先でも携帯1つでチェックできるのがファンにとって嬉しい点ではないでしょうか。

興味がある方の日常を追い、自分の生活にも取り入れれるツールとしてブログは芸能人の方々に多く愛用されています。

小泉里子のプロフィール

中学生の時期には有名雑誌デビュー。両親も熱心に小泉里子さんのモデル業を応援していたかと聞かれると看板屋を営む家庭の長女として育っており、両親が率先してモデルの道を進めたとは考えにくいご家庭です。

大のニューヨーク好きで10代からお金や時間を貯めては赴いていた小泉里子さん。小泉里子さんのブログでも出先での楽しそうな姿や旅先の様子を綴られています。

アクティビティも好いており小泉里子さん自身で方位磁石を取り出して道を探して探索といった旅もされていらっしゃいます。

旅慣れしていないと海外は一人である国は不安な土地です。多少の英語が出来るならばまだしも言葉が通じない日本人は危ない目にあってしまう可能性も高いのです。

小泉里子の経歴

Myriams-Fotos / Pixabay

小泉里子さんは現在ではCamCamのライバル誌の表紙を務めていますが、小学館とは未だに関係を継続しているようです。

小泉里子さん自身もモデルだけではなくCMやラジオと活動の場を広げられており、今後も更なる活躍が期待できそうです。

Free-Photos / Pixabay

長い仕事歴から培われたファッションセンスで若い女性達や同世代の女性のファッションのお手本ともなっていらっしゃいます。

毎日着ていらっしゃるコーデだけでもマネしたくなるような雑誌の1ページのようなコーデでお出かけされており、ブログが雑誌代わりにもなりそうなクオリティです。

小泉里子のインスタグラムが大人気!キラキラライフスタイルに羨望の眼差し!

多くの女性がメディアへ出演する中、小泉里子さんのキラキラな生活が垣間見えるインスタグラムが大人気となっているのをご存知でしょうか。

女性ならば誰しも羨む幸せな人生を歩まれている小泉里子さんですが、一体どのようなライフスタイルで生活されているのでしょう。

またインスタグラムの他にもブログを解説されており、気になる結婚生活や旦那さんとの離婚話などは綴られていないものの、女性の鏡となるような生活の教科書として是非一度拝見してみてください。

小林茉里奈の憧れライフスタイル【おしゃれなコーディネート】

小泉里子さんと言えばスタイル抜群のトップモデル。日頃から美容にも気を使われて毎日のようにジムでトレーニングを行われています。

NEXT 小林茉里奈の憧れライフスタイル【おしゃれなコーディネート】