ムロツヨシ初の恋愛ドラマ「大恋愛」が大反響!結婚したいファンが続出!?

初めての恋愛ドラマという事もあり、自分の出来上がったキャラクターに沿わないとファンの方々からの批判のコメントも気にしていたとの事。

後日談として語られた、初の恋愛ドラマへ大恋愛の感想についてもご紹介致します。

放送前は強気なムロツヨシ

放映前からも脚光を浴びていたこともあり本人や戸田恵梨香さんの感想を伺う機会も多くありました。

ナイーブになってても仕方ないと大恋愛の放映前は自分も恋愛くらいしたことがある、と鼻高々な様子であったムロツヨシさん。

ユニークで面白いムロツヨシさんならではのコメントで心配していないというアピールをされていましたが、実際のところどうだったのでしょうか。

実は内心ビクビクなムロツヨシ

後から語られた真実では強気でいたのは大見えであり、内心はムロツヨシに恋愛は似合わない、観れたもんじゃないと言われないか心配だったようです。

大恋愛が放映された後にムロツヨシイケメンと高評価をもらって、やっと安心できたと言います。

心配しながらも自分なんかがと卑下する事はしないように気を付けていたそうです。強い気持ちでいる事が長く俳優活動を続けてきたムロツヨシさんなりのあり方なのかもしれません。

ムロツヨシに求婚ラッシュ!?「大恋愛」の影響は?

大恋愛が放映された後にはムロツヨシイケメン説が飛び交い、結婚したい男性はムロツヨシという方がいるほどの熱狂でした。

大恋愛で知ったムロツヨシさんのイケメンぶりに女性たちが圧倒されてこのようなムロツヨシさんの求婚ラッシュが始まりました。

自分も大恋愛がしたいという方に優しい一面を持つ彼のキャラクターは必須なのかもしれません。

ムロツヨシイケメン説に関してもムロツヨシさんご本人や、相手役からもコメントがあげられており、ご紹介させていただきます。

ムロツヨシイケメン説が爆誕!

ムロツヨシさんは大恋愛より前に恋愛ドラマでヒロインの相手役を演じたことはありません。そのためムロツヨシが恋愛感情的にイケメンであるという発想は生まれていませんでした。

しかし大恋愛で見せた優しい眼差しや可愛いイケメンな顔から結婚したいという声が多く上がりました。

ムロツヨシさんは結婚はいきなりだと笑いのコメントを、相手役の戸田恵梨香さんがとても濃いコメントをおっしゃっています。

視聴者が見ているのは役であるので冷静に考えてという笑いを誘うコメントに加え、相手役であった戸田恵梨香さんだけが知る撮影現場のムロツヨシさんの顔についても語られています。

若年性アルツハイマーという病気の中でもムロツヨシさんの役柄のおかげで笑っている事が多く、撮影現場も楽しかったようです。

いっそムロツヨシと戸田恵梨香が結婚してほしい!?熱いファンの思い!

戸田恵梨香さんの破局報道が流れるとファンの頭の中に浮かぶのは大恋愛。お相手戸田恵梨香さんの現実発展はないのかと期待の眼差しを送っているのです。

素敵なカップル姿を見せていたお二人に自分では成しえなかった青春をしてほしいと考えるのは自然なこと。

大事なのはお二人の気持ち次第ですがファンの方々の声援からお互いを意識しだすきっかけとなる事はあるのでしょうか。

NEXT 共演の2人に恋愛発展の兆しは?