相原麻美は金よりも愛が大事!与沢翼との馴れ初めや過激結婚生活は?

イメージは最悪だった

52Hertz / Pixabay

元々共通の知人を介して六本木のラウンジカフェで出会った2人ですが、相原麻美は、事前に彼のことをテレビなどのメディアを通して知ってはいたようです。

ですが、あまりいいイメージがなく「生意気で偉そう」で金の亡者のようであったものの、話すとすぐに彼の優しさに気づき、全然偉そうじゃなかったのだそうです。

どうやら世間の彼への印象と、実際に話して見た時の印象のギャップがあまりにもあり、恋愛感情が芽生えたようです。

LINEが流出した?

geralt / Pixabay

相原麻美と与沢翼が交際を始めてから半年くらいが経過した時に、それまで順調な交際が一気に崩れてしまいそうな事件がおきました。

世間にリークされたのは与沢翼のLINE画像で、彼女以外の女性と関係があるかのようなもので、どうやらそれは本物であったようです。

完全にだれかから裏切られた形となりましたが、彼女はこれも許したのです。その後人が変わった彼は、彼女のおかげで変れたといっても過言ではありません。

相原麻美の貴重な動画を見よう!

stux / Pixabay

なんと相原麻美は自身でYouTubeチャンネルを立ち上げていました。現在は更新されていませんが動画視聴できるので紹介します。

抜群のプロポーションを披露

動画投稿は3年前なので、結婚したあたりの動画になると思います。やはり元々レースクイーンをされていただけあってとんでもないプロポーションをされています。

おそらくちゃんと毎日トレーニングをしているのでしょうか、特技の腹筋が活きているのか、相当絞られているのにバストは大きいままです。

そのまま芸能界にいても、そのルックスとスタイルでかなり人気は出たのではないかと思われますが、現在はメディアに出る予定はないので大変貴重な映像です。

NEXT セクシー画像をアップしている