相原麻美は金よりも愛が大事!与沢翼との馴れ初めや過激結婚生活は?

元人気レースクイーンの相原麻美は、2016年に実業家で投資家の「秒速で1億円稼ぐ男」としても知られる与沢翼と結婚と妊娠を発表しました。ですが一部では相原麻美は「金目当てで結婚したのではないか」と囁かれています。今回はそんな彼女について記述します。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

相原麻美とは

現在、与沢翼の妻である相原麻美とは一体どんな人物なのでしょうか?ここでは彼女の基本情報について記述していきます。

相原麻美のプロフィール

DariuszSankowski / Pixabay

相原麻美は、1988年の729日に東京都に生まれた生まれた2019年時点で31歳になる血液型がAB型の女性です。

実は過去を振り返るような取材記事などがないので、彼女に対してあまり情報がないのですが、特技としてあげているのはピアノと腹筋だそうです。

彼女は専門学校へ進学し、保育士や幼稚園の先生といった子供に関する資格を持っています。そんな中2009年ごろからモデル活動を開始します。

相原麻美の経歴

FirmBee / Pixabay

相原麻美は、2011年から芸能活動を始め、レースクイーンやグラビアモデルとして、与沢翼さんと結婚した2016年まで活動していました。

彼女は2012年位現在の名前に改名し、主に東京オートサロンなどのイベントや、「山下智久」の「はだかんぼー」のPV出演などをされていました。

彼女はテレビや雑誌の表紙を飾るなどの活動に至る前に、グラビアモデルを「卒業」してしまった為、そこまで知名度の高いモデルとは言えませんでした。

相原麻美は与沢翼の嫁としても有名に!今や総資産は70億円!?

geralt / Pixabay

活動歴の短い相原麻美は、総資産70億とも呼ばれる与沢翼さんと結婚で一躍有名になりました。ここでは2人の馴れ初めなどにスポットを当てていきます。

相原麻美の夫・与沢翼!

Capri23auto / Pixabay

与沢翼といえば、2006年の自身初となる通販会社を設立したことを皮切りに、その後も順調に会社を設立、店舗の拡大などに勤しんでいました。

ですが、会社が4000万円の負債で倒産、専任ドライバーへの暴行、そして資金のショートなど度重なる不運にも見舞われ、復活は不可能と思われていました。

その後、拠点を海外に移したことで状況が一変し、現在は総資産70億円を超える大富豪へと返り咲いた業界で最も有名な実業家です。

相原麻美と与沢翼の馴れ初めは?

nastya_gepp / Pixabay

そんな与沢翼は、2014年にそれまでほぼ無名だったグラビアモデルの相原麻美と、出会いからたった2日で交際を発表しました。

当時六本木ヒルズに住んでいたネオヒルズ族の与沢翼は、高級ラウンジカフェの「1967」にて、取り巻きの女性などと一緒に飲んでいたそうです。

その中の1人がまさに彼女であり、あまりにもすぐ交際宣言したことから、彼女は「金目当てでは?」と囁かれるようになっていました。

結婚し今はシンガポールで富豪生活!

GregoryButler / Pixabay

交際当時は煌びやかでしたが、その後与沢翼はどん底生活を迎えました。ですが、それでも彼を信じて支えていたのが、相原麻美だったのです。

そして相原麻美と与沢は翼は無事結婚と妊娠を発表し、拠点も日本からシンガポールへと移し、投資なども新たに行っています。

この移住は1番低迷期であった2014年に行っていますが、生活ぶりは以前までと変わらず豪華なものだとのことです。

相原麻美の結婚は金目当て?夫が経営破綻の時に取った行動とは!?

geralt / Pixabay

では本当に相原麻美は金目当ての結婚であったのでしょうか?ここでは与沢翼のまさにどん底真っ只中にとっていた彼女の行動について記述していきます。

相原麻美が与沢翼と交際スタート!その後経営破綻へ!

geralt / Pixabay

相原麻美と与沢翼が交際をスタートした2014年当時、与沢翼は情報商材を扱っていたアフェリエイトの会社を経営し、高級車を乗り回すなどしていました。

完全に乗りに乗っていた交際3ヶ月の時に、自身の会社が経営破綻の危機に陥り、なんとヒルズの自宅も高級車も差し押さえられてしまいました。

今では考えられませんが、この破綻の影響で、月5万円(直後は残金19円)の倹約生活を余儀無くされてしまうほど奈落の底に落ちてしまったのです。

NEXT 相原麻美が与沢翼と交際スタート!その後経営破綻へ!