深田恭子の最新メイクで若返り愛されフェイスに!方法やポイントは?

次は目元です。アイライナーを普段使わない方はこの機会に是非メイク道具にアイライナーを足してみて下さい。深田恭子風のネコ目にこのアイライナーはかかせません。

最後は眉毛です。こちらはできればパウダーとペンシル両方あるとBESTです。なければパウダーの方がいいですね。眉マスカラは眉脱色してないなら買い足した方が絶対にいいです。どれも髪色より少し明るめがおすすめです。

深田恭子メイクのおすすめ化粧品は?

メナード MENARD イルネージュ ローション 130mL

Amazonで見る

私は形から入るタイプ、もしくはどこのブランドがいいのかわかんない!なんて人は深田恭子が愛用している物を使ってみてはどうですか?

肌関係→基礎化粧品はCMをしていた関係かメナードのものが多かったです。イルネージュシリーズを普段のケアに使用しています。リキッドファンデーションは資生堂クレ・ド・ポー・ボーテを使っています。

目元→アイライナーはBOBBI BROWN のジェルライナーを使用していました。マスカラはHelena Rubinsteinのラッシュクイーンを使用しています。

目指せ深田恭子フェイス!おすすめ落ちない眉毛の描き方

深田恭子のメイクでも大事なポイントである眉毛!せっかく深田恭子みたいな眉毛に仕上げたのに、時間がたって鏡を見たら…「え!落ちちゃってる?」なんてことになってたら意味がありません。

夏の汗かくこの時期に大切な「落ちない」ということのスポットを当てて手持ちのメイク道具でできる、落ちない眉毛の作り方をメイク道具別に説明していきます。

NEXT 手持ちのメイク道具別、簡単落ちないメイク方法(眉毛)