リュウソウジャーのネタバレ満載!玩具や追加戦士、巨大ロボの謎に迫る!

「騎士竜シリーズ07 竜装合体 DXキシリュウネプチューン」はモサレックスとゴールドリュウソウル、アンモナックルズが付属しています。

リュウソウ合体してキシリュウネプチューンを完成させられる上、別売りのディメボルケーノ、キシリュウオーと組み合わせるとスピノサンダーやキシリュウオーにも変形できます。

光と闇!騎士竜DXシャインラプター&シャドーラプターセット!

「騎士竜シリーズ08&09 DXシャインラプター&シャドーラプターセット」はシャインラプターとシャドーラプター、コスモソウルが付属したセットです。

シャインラプターとシャドーラプターが合体してコスモラプターにでき、別売りの玩具と組み合わせてさらなる合体も可能です。

超パワーの格闘戦士DXパキガルー!

リュウソウジャーに新たに登場したパキガルーも発売が予定されています。ネタバレすると2019年9月21日を予定しているので、早めに予約しておきたいところです。

パキガルーとチビガルー、ドッシンソウルがセットになっていて、価格は3200円だと言われています。

大人も子供も夢中大人気リュウソウジャー玩具ネタバレ!②

StartupStockPhotos / Pixabay

大人気放送中のリュウソウジャーは、これからもたくさんの玩具が発売される予定です。ここでは現在販売が予定されている玩具についてネタバレしていきます。

10月、11月発売予定のリュウソウジャー玩具

DarkWorkX / Pixabay

10月、11月に販売がネタバレ予定されているのは、DXヨクリュウオーとDXマックスリュウソウチェンジャーです。

リュウソウジャーでも活躍していたこれらがようやく玩具になるとのことです。予約も可能なのでぜひ手に入れてみてください。

驚異の三段変形竜装変形DXヨクリュウオー!

天空の騎士竜、プテラードンが変形するヨクリュウオーがついに玩具に登場です。クリア素材がかっこいい玩具です。2019年10月12日発売予定とネタバレされており、価格は6280円です。

ヨクリュウオーに変形し、さらにティラミーゴとの合体でプティライーゴへと変身。さらにはキシリュウオー、キシリュウネプチューンとの合体でキングキシリュウオーと驚異の三段変形です。

レッド最強形態へ!DXマックスリュウソウチェンジャー!

リュウソウレッドが最強形態へと変身できるのがこのDXマックスリュウソウチェンジャーです。2019年11月上旬発売予定とネタバレされており、価格は5000円です。

リュウソウルをセットしボタンを押すことでマックスリュウソウレッドへと変形できます。今までのリュウソウルと組み合わせることもできます。

リュウソウジャーの敵か味方か!?ガイソーグのネタバレ

リュウソウジャーに意味深に登場したガイソーグ。紫のリュウソウジャーにも見える彼はまだまだ謎が多い人物なのでネタバレがきになるところです。そんなガイソーグについてネタバレしていきます。

ガイソーグはいつから登場?

ガイソーグが登場したのは2019年6月2日放送の第12話ですが、「スーパー戦隊最強バトル」に先行登場していました。

強い相手を探して回る戦士で、圧倒的な力を他のスーパー戦隊に見せつけました。しかし、あくまで鍛錬として戦っているようで、敵の命は取らないなどの特徴があります。

NEXT ガイソーグのスペックは?