【乃木坂46】齋藤飛鳥は脇の処理が甘い?事実を4K高画質で確認

乃木坂46で大人気活躍中の齋藤飛鳥。とんでもない小顔と整った顔立ちから乃木坂46の中でもかなり有名なアイドルです。そんな齋藤飛鳥の脇の毛の剃り残しが発覚してしまいました。この記事では齋藤飛鳥の脇の処理について、画像を含め紹介します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます。

齋藤飛鳥とは?

乃木坂46で人気の齋藤飛鳥。かなりの小顔と可愛らしい表情から、とても人気があるアイドルです。子役出身であるなど、実は芸歴が長い彼女の経歴やプロフィールを紹介します。

齋藤飛鳥のプロフィール

1998年8月10日生まれで、2019年現在で21歳です。東京都出身で、芸名ではなく名前は本名のようです。

バスケやドラム、ダンスが趣味のようで、明るく快活な女性です。人が多い中で気配を消せるなどの意外な特技を持ってもいます。

齋藤飛鳥の経歴

彼女は乃木坂46の1期生オーディションに合格し、アイドルとしての道を歩み始めました。今ではメンバーの中心となって活躍しています。

幼少期は引っ込み思案な性格で、それを直すために9歳のころから子役をしていたそうです。

アイドルに興味がある方はこちらの記事もぜひご覧ください。

 

齋藤飛鳥は脇の処理が甘い?

silviarita / Pixabay

アイドルといえば、やはりきれいなイメージがあります。ムダ毛の剃り残しなどもってのほかですが、彼女の脇についてネット上で残念な話題となっています。

4K高画質で脇の剃り残しがバレた?

画像では高画質であっても修正が可能ですが、最近の高画質な動画では修正がきかないこともあり、数多くの女優が欠点をさらしています。

NEXT 4K高画質で脇の剃り残しがバレた?