星野源の歴代彼女の噂まとめ!元カノはaikoに新垣結衣?

いまや有名俳優、有名ミュージシャンとなった星野源。演技や音楽の才能はもちろん、やさしい雰囲気やかわいい表情なども人気の高い彼は、歴代彼女が超有名芸能人だったとも言われています。そんな星野源の豪華な歴代彼女が誰なのかを解説します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます。

星野源とは?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など、俳優としてもミュージシャンとしても人気の高い俳優です。多彩な才能を持つ彼について詳しく紹介します。

星野源のプロフィール

1981年1月28日生まれで、埼玉県で生まれました。身長168cmでやさしい表情が特徴的です。

ラジオ好きで、自身が持つ「星野源のオールナイトニッポン」では過激な発言をよくしているなどお茶目な一面もあります。

星野源の経歴

2000年に「SAKEROCK」というバンドを結成しソロデビューを果たしました。

2016年にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で俳優を務め、主題歌「恋」で一躍話題となりました。その後もオリコンなどで初登場1位を飾り、3年連続で紅白出場を果たすなど大きな成果を上げています。

イケメンについて興味がある方はぜひこちらの記事もご覧ください。

星野源の歴代彼女がすごい?

女性はもちろん男性にも大きな人気を集めている彼は、やはり女性にモテるよう、でaikoなど有名女性芸能人が歴代元カノだと言われています。有名な方が多いので驚かれるかもしれません。

星野源の彼女?①aiko

彼の歴代元カノとして大きく話題となっているのは超有名歌手であるaiko。出演していた企画で知人からの紹介がきっかけで彼女、aikoと親密になっていったのだそうです。

aikoとの交際スタートは2011年で、2015年末にaikoと熱愛している姿が確認されたので元カノでなく関係が継続しているとの見方もあります。

星野源の彼女?②二階堂ふみ

NEXT 星野源の彼女?②二階堂ふみ