リュウソウジャーのネタバレ満載!玩具や追加戦士、巨大ロボの謎に迫る!

ガイソーグはドルイドン族に協力しているいわば敵です。戦闘力が高く、冷静な性格をしています。

ヒーローとはひと味違うトリッキーな戦い方をする戦士で、宇宙最強を目指すという言葉にふさわしいほどの戦闘能力を持っています。

ガイソーグは追加戦士になるのか?それともマイナソー?

darksouls1 / Pixabay

ガイソーグは敵の可能性があるのですが、ワイズルーのことを完全に信用しきっていないところや狩野澪子とのやりとりからリュウソウ族である可能性も高く、ネタバレすると今後追加戦士となるのもありそうです。

しかし、人の心のマイナス感情から生まれるモンスターであるマイナソーである可能性もまだ捨てきれないことから、油断できないキャラクターです。

リュウソウジャーTHE MOVIEのあらすじネタバレ

絶賛公開中の映画「リュウソウジャーTHE MOVIE」のあらすじネタバレをしていきます。夏休みの機会にぜひ映画館へ行ってみてください。

リュウソウジャーが古代へタイムスリップ!

sasint / Pixabay

ネタバレするとマイナソーの戦闘中に、マイナソーの能力によって恐竜時代の6500万年前にリュウソウジャーがタイムスリップするのが今作のはじまり。

生きている恐竜たちや、リュウソウ族の先祖と遭遇する彼らでしたが、そこに巨大なマイナソーが出てきて大ピンチになります。

リュウソウジャーのご先祖様登場

FelixMittermeier / Pixabay

6500万年前にタイムスリップした彼らは、そこでリュウソウ族の先祖であるヴァルマと娘のユノと出会います。

ネタバレするとヴァルマは少し頑固な性格をしていてトラブルになってしまうのですが、最終的にヴァルマ達と協力してマイナソーを倒そうとします。

最強ロボキシリュウジンとは?

リュウソウジャーTHE MOVIEには最強ロボと言われているキシリュウジンが登場します。ヴァルマが開発したもので、これの力のおかげで大きな敵に立ち向かうことが出来たのでした。

二刀流という今までにないスタイリッシュな出で立ちがかっこいいです。キシリュウジンは玩具も出ているのでおすすめです。

リュウソウジャーTHE MOVIEゲストもネタバレ

Free-Photos / Pixabay

リュウソウジャーTHE MOVIEはゲストが豪華なことでも話題となっています。有名俳優やアイドルなど子供だけでなく大人が見ても楽しめるようになっています。

豪華実力派俳優が怪演!

リュウソウジャーの映画に出演するのは実力派の豪華俳優です。その中でも有名なのは佐野史郎です。「家政婦は見た!」や「西郷どん」など有名作品に多く出演しています。

今作ではユノの父親であるヴァルマを演じており、くせのあるヴァルマを見事に演じきっています。

あのアイドルも登場!

この映画では元NGT48およびAKB48の元メンバーである北原里英さんがゲスト出演しています。AKB選抜総選挙で12位を獲得するなどの成果をあげ、卒業後は舞台やドラマで活躍しています。

この映画では6500万年前のリュウソウ族の少女ユノの役を演じています。

NEXT ママさんも大好きリュウソウゴールド役の若手俳優も登場!