二谷友里恵の二人の娘の父親は郷ひろみ!結婚はしてる?現在の姿に迫る!

浮気する人の心理とは?こちで詳しく見てみてください!

二谷友里恵との間に生まれた二人の娘と郷ひろみは不仲?

geralt / Pixabay

二谷友里恵の娘の次女である新子さんの異動時のエピソードを聞くと、二谷友里恵との離婚後も関係が続いているように見えますが、現在はどうなのでしょうか?面会はさせてもらえない?再会も一度のみという噂も。

郷ひろみは娘を溺愛していた

StockSnap / Pixabay

生れた直後は、郷ひろみがいかに二人の娘を愛していたかのエピソードが。長女についてはテレビで触れることも多く、「可愛くて仕事にならない」と漏らすほどの溺愛っぷり。

また次女が生まれたときには、多忙を極めており寂しくないように、寝かしつけ用にカセットテープに本人が本を朗読した様子を録音して聞かせていたそうです。

郷ひろみは娘たちの面会を断たれ訴訟を起こした

mohamed_hassan / Pixabay

二谷友里恵と郷ひろみが離婚をしたのは2人の娘が当時小学生の時。理由は浮気。年頃の女の子たちにはかなり残酷な離婚話で、二谷友里恵も幾度となく面会のアプローチには首を縦に振らなかったそう。そんな状況に、郷ひろみは再会が実現しないことに「精神的な苦痛を与えられている」とし、訴訟。裁判所に面会の許可を申し立てたそうです。

二谷友里恵の娘たちが郷ひろみとの面会を拒んだ!?

mohamed_hassan / Pixabay

しかし、何度かの裁判の末、郷ひろみは早々訴訟を取り下げ、その後、再会の話はなくなりました。なんでも、実の娘二人が証言台に立って面会はしたくないと証言したとか。さすがにはっきりとした証言だったことで、裁判所は許可を出すどころか、面会を禁止する方向になったそうで。再会は実現することなく終わりました。

二谷英明の葬儀で娘たちは郷ひろみと12年ぶりの再会

carolynabooth / Pixabay

そんな二谷友里恵の娘に再会を果たせずでいた郷ひろみですが、なんと12年後のそれぞれ娘二人が21歳、19歳に再会する場面があったのです!それは二谷友里恵の父親の葬儀でした。特に言葉を交わしたりすることもなく、焼香を終え、足早に会場を後にしたそうですが、10年以上の時を経ての再会。とメディアも注目していました。

NEXT 二谷友里恵の現在とは?