二谷友里恵の二人の娘の父親は郷ひろみ!結婚はしてる?現在の姿に迫る!

郷ひろみとの結婚後、二谷友里恵は二人の娘を授かります。どちらも、母である二谷友里恵の母校、慶應幼稚舎から慶應義塾大学まで立派に学生業を終えました。二人ともそれぞれ局は違いますが、テレビ局に就職した話が!アイドルと女優の娘だけにそのルックスからアナウンサーなのか?名前は?写真は?それぞれ詳しく見ていきましょう!

長女の名前は二谷薫子(ゆきこ)

ddimitrova / Pixabay

名前は「ゆきこ」と読むそうです。慶應義塾大学卒業後、2011年に東京にあるテレビ局に入社したと言われており、それが日本テレビなのでは?という噂が。美人美男の間に生まれた娘ですから、美人であると言われていますが、どうやら事務系の総合職として入社したそう。アナウンサーではなさそうです。

次女の名前は二谷新子(わかこ)

blankita_ua / Pixabay

次女も難しい読み方、名前は「わかこ」。新子さんも慶應義塾大学卒業後、テレビ局に入社。有力な情報ではテレビ朝日と言われています。彼女も写真が出回っている訳では無いので、事務系で働いていると思われます。

実はある優遇されるポジションに異動が決定したことを記事にしようと、接触を試みた週刊誌は郷ひろみの所属する事務所から圧力をかけられ、記事にすることが出来なかったエピソードが。テレビ局はかなりコネで入社する方が多い様で、二谷友里恵の娘は二人とも、郷ひろみのコネなのでは?と言われているそうです。

二谷友里恵の二人の娘の情報はほとんど漏れていない!

TheDigitalArtist / Pixabay

テレビの世界には関わっているものの、総合職で事務系で働いていると見られる二谷友里恵の二人の娘。一般人としてプライベートは静かに過ごされていることもあり、名前以外、顔等の細かい情報は公開されておらず、ほとんどの情報も内部からの噂によるものです。

二谷友里恵の長女がダウン症説はデマ!

geralt / Pixabay

二谷友里恵の娘、長女の薫子さんがダウン症なのでは?という噂もありますが、こちらは根も葉もない全くのデマだそう。「郷ひろみ」と検索すると、ダウン症と検索候補に出るようですが、情報はなく、全く根拠のないデマです。

二谷友里恵の二人の娘は現在結婚している?

Nietjuh / Pixabay

単純計算で行くと、二谷友里恵の娘は二人とも25歳を超えているので結婚していても驚きはしないでしょう。噂通り結婚していた?それとももうすぐゴールイン?!

二人はまだ結婚していないとみられる

geralt / Pixabay

いくら大スターの娘とは言え、一般人として生活されている二谷友里恵の娘たち。名前を除いては他の情報は少ないですが、現在はまだ結婚していない様子。テレビ局に勤めていることから、大物芸能人と結婚して公の世界に出るのでは?と期待する人も少なく無いそうです。

NEXT 二谷友里恵の二人の娘の父親は郷ひろみ!不仲説も?