二谷友里恵の二人の娘の父親は郷ひろみ!結婚はしてる?現在の姿に迫る!

80年代のドラマ界を彩った二谷友里恵。数々の女性と浮名を流した郷ひろみとの結婚で話題にもなりました。その二人の間には2人の娘が。離婚後、親権は二谷友里恵に!郷ひろみは娘たちと面会できない?再会は一度だけ?娘たちの名前は?秘密に迫ります。

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

二谷友里恵とは?

NITANI YURIE NYNY

Amazonで見る

80年代のドラマを中心に女優として活躍した二谷友里恵。郷ひろみとの結婚で、当時の人気女優と歌手の結婚ということもあり世間が注目したのも、覚えている人はいるのではないでしょうか?

二谷友里恵のプロフィール

JillWellington / Pixabay

現在54歳、有名俳優と女優の間に一人娘として生まれます。女優になる為に生まれてきたようなものですね!18歳の時に父親とCM共演を果たし、名前は本名のまま、女優としてのキャリアをスタートさせます。幼稚園から大学まで慶應義塾で学び、女優と学業を両立させながら現役で卒業したほどの努力家でもあります。

二谷友里恵の経歴

FotografieLink / Pixabay

高校三年生の時に父親と共演した資生堂のCMをきっかけに女優の道に足を踏み出した二谷友里恵。軽義塾大学に進学後、すぐに連続ドラマの主演を次々とこなしていきます。翌年には「家族ゲームⅡ」で母親と共演を果たします。

慶應義塾大学に通いながら女優業をこなし、卒業後結婚を機に女優を引退します。デビュー当初から、主演に抜擢され人気を博しましたが、わずか5年で女優人生の幕を閉じました。

二谷友里恵は二度結婚している

Tumisu / Pixabay

一度目の郷ひろみとの結婚では大きく世間からも注目されましたが、その後、離婚。夫婦関係は上手くいきませんでした。しかし、現在は新しいパートナーが。二度目の結婚をしていたようです。

その他の芸能人の離婚に関する記事はこちら。

二谷友里恵には二人の娘がいる!アナウンサーなの?

Pexels / Pixabay

NEXT 二谷友里恵には二人の娘がいる!アナウンサーなの?