武田久美子の娘ソフィアちゃんとは?母1人子1人の海外生活が話題!

あの「貝殻ヌード」を披露した人にハーフの娘がいるの?え!娘が飛び級できるほど賢い?きになる子供の画像や、武田久美さんの娘の教育法を、健在する美貌の武田久美子さんの画像と共にすすめていきます。

この記事をかいた人

旅行大好き自由人です! 宜しくお願いします!!!

武田久美子とは

Didgeman / Pixabay

「貝殻ヌード」これでピンときたおじさま方なら、この写真集の画像に青春時代お世話になったなーなんて思いだしませんか?当時抜群のプロポーションと画像でも感じるほどの蠱惑的な色気により数々の男性を魅了した元祖セクシーアイドル。一番最近の出演映画でいえば「飛んで埼玉」。

元祖セクシーアイドルの武田久美子さん。ネットで画像を拝見すればわかりますが未だその美貌は健在しており、昔と違い今は女性からの支持の方が多く、美容好きな女性ならそのアンチエイジング法を試す人は沢山います。画像を見るとまさに「美魔女」ですね。

武田久美子のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

全国一の茶葉の生産量を誇り富士山といえば静岡。そんな静岡にて昭和43年の夏に(8月2日)誕生した武田久美子さん。幼少時に東京に引っ越し、小学校の時には既にCM出演。注目を浴びるのを幼いころから好み、その性格から自然と芸能界に憧れていくようになりました。

なめネコ全盛期の昭和56年に東京で行われていたコンテストで1位になった当時の年齢はまだ13歳!中学生!。コンテスト1位をみてスカウトされアイドルの仲間入りを果たしています。

有名人といえば堀越学園。彼女も例にもれず中・高ともに堀越学園でした。同級生にこんなこんな魅力的な人がいたなんて羨ましいかぎりです。あだ名は「未亡人」。彼女の蠱惑的ともいえる色気からこんなあだ名がついたのでしょうか。

武田久美子の経歴

『ハイティーンブギ』ポスター 近藤真彦 野村義男 田原俊彦 武田久美子 三原順子 小林桂樹

Amazonで見る

公式HP画像ではマッチの恋人役を熱演した「ハイティーンブギ」がデビュー作と発表されていますが、実はその前年にやくざ映画の「シャッフル」にも出演されています。

初主演は竹内力人共演した「テクニカル・ヴァージン」。それまでの清純派から、写真集「JUST A GIRL」で一気にセクシー路線に変わりこの映画では女子大生役で主演を熱演。竹内力の初々しい演技も見れるので見る価値ありですよ。

平成5年に武田久美子さんは数々の歴代アイドルや女優が抜擢されていたサッポロビールイメージガールにも選ばれています。青田典子さんも「C.C.ガールズ」の4人で選ばれていました。ネットで画像を見ましたがどれが青田典子さんなのか私は見分けがつかず断念。

昭和の堀越学園卒業アイドルが知りたい方はこちらの記事がおすすめ。森昌子の同級生、岡田奈々さんについて知ることが出来ます。

武田久美子の娘は飛び級卒業の美人ハーフ!?

既に50歳を迎えている武田久美子さん。平成11年に外人男性とご結婚されて海外を拠点に活動されている彼女。子供も授かっており、今年16歳を迎えています。外人男性との子供なのでもちろんハーフ。そして性別は女の子ですので娘さんということになりますね。

NEXT 武田久美子の娘は飛び級卒業の美人ハーフ!?