吉川ひなのの旦那・保科爵介とは?経歴や年収・馴れ初めも紹介

関東連合と言えば、「海老蔵事件」や「六本木クラブ襲撃事件」などを起こした関東近郊を中心とした暴走族連合グループです。その関東連合の中で、世田谷区千歳台を中心に組織する「千歳台黒帝会」へ、新宿ジャックスは加入し所属するのでした。

恐喝で逮捕歴も

KlausHausmann / Pixabay

女優・モデルの橋本麗香さんと付き合っていた2002年頃、橋本さんに好意を寄せた男性に対し「俺の女に手を出したな、落とし前をつけろ」と500万円を要求し、恐喝未遂で逮捕されました。

吉川ひなのの旦那さんの職業は?

StartupStockPhotos / Pixabay

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんは会社経営者(社長)ですが、どんなお仕事をしているのでしょうか。ここでは旦那・保科爵介さんの職業や仕事内容を紹介します。

Nitro Productionの社長?

Free-Photos / Pixabay

旦那・保科爵介さんは、「Nitro Production」という会社の社長です。「Nitro Production」は、HIPHOP関連の会社のようで、2012年まで活動した伝説のラップユニット「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が所属していたそうです。HIPHOP界では有名な会社だったようです。

現在会社は存在していない

www_slon_pics / Pixabay

この「Nitro Production」はネットで検索しても出てこず、すでに会社ホームページはなくなっていました。また、現在、会社自体もなくなっており活動はしていないようです。

現在はいくつかの会社を経営?

Free-Photos / Pixabay

「Nitro Production」はすでになくなっていますが、旦那・保科爵介さんは現在複数の会社を経営する社長だという話もあります。しかし、その実態は明らかではありません。

吉川ひなのと旦那さんの年収は?

geralt / Pixabay

吉川ひなのさんは、ここ数年「ママタレ」、「モデル」で活躍しており、他方ではブランドをプロデュースするお仕事もしているため、年収はかなりありそうです。旦那の保科爵介さんも複数の会社の社長をしているそうですが、事業内容が想像つかないため年収は何とも言えません。そんなお二人の年収は一体どのくらいなのでしょうか。

吉川ひなのもブランドを立ち上げるなど活躍中

ひなのさんは、白基調のクラシカルなかわいらしい家具のブランド「Rubanchou」を立ち上げ、化粧品・美容系のブランドもプロデュースしています。子供服のブランド「Love the Earth」は、オーガニックな子供服でとても人気があります。

その傍らで、モデルやママタレの活動もしています。雑誌インタビュー、TV出演、モデル等、子育てしながらの活動ですが、無理のない範囲で活動しているようです。これらを鑑みるとひなのさんの年収は、約1,500万円~くらいではとの話もあります。

NEXT 2人合わせるとかなりの年収になる?