吉川ひなのの旦那・保科爵介とは?経歴や年収・馴れ初めも紹介

吉川ひなのさんの詳しい情報が気になる方は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

吉川ひなのの旦那・保科爵介とは?

teresabreaux / Pixabay

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんは一般の方なため、世間的にはどんな人物かあまり知られていません。今は会社経営をする社長ですが、過去の悪い噂も聞こえてきます。ここでは、ひなのさんの旦那・保科爵介さんのプロフィールや経歴を紹介します。

保科爵介のプロフィール

geralt / Pixabay

ひなのさんより5歳年上にあたるので、1974年前後生まれになります。若い頃はチーマー、暴走族で幹部として組織を束ねており、その時代の様々な悪い噂が多くあります。

保科爵介の経歴

geralt / Pixabay

経歴の一部を紹介します。保科爵介さんは、新宿界隈を騒がせた「新宿ジャックス」というチーム(暴走族?)の創設者の1人だそうです。この新宿ジャックスは、後に有名な暴走族グループの「関東連合」の千歳台黒帝会に加入するのです。つまり、保科さんは関東連合の一員だったのです。

女性関係では、過去に付き合った彼女の中には有名人もおり、女優・モデルの橋本麗香さん、そして何と蒼井優さんともお付き合いしていた話があります。尚、橋本麗香さんと付き合っていた2002年頃、橋本さんに好意を寄せた男性に対し「俺の女に手を出したな、落とし前をつけろ」と500万円を要求し、恐喝未遂で逮捕されました。

関東連合が起こした事件で有名な「六本木クラブ襲撃事件」の主犯格・見立真一と繋がりがあると嫌疑がかかり、要注意人物として警察からマークをされるのでした。この一件により、ハワイへ移住したとの憶測も飛び交っています。

この「関東連合」の事件の中でも有名な「六本木クラブ襲撃事件」をご存じない方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

NEXT 吉川ひなのと旦那さんの馴れ初めは?