吉川ひなのの子供は何人?性別や年齢は?ハワイでの生活など紹介

モデルをはじめ女優としても活躍していた吉川ひなの。19歳で結婚離婚等、波乱万丈な生活で知られる吉川ひなのも現在は子供を授かりママタレの一人となりました。現在はハワイに移住?彼女の子供時代と似ている?子供の様子や名前、年齢、性別等も詳しく説明していきます!

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

吉川ひなのとは

ずっと途中

Amazonで見る

モデルやタレント、女優と幅広くマルチに活躍している吉川ひなの。子供を授かった後も変わらぬ美貌と抜群のプロポーションで人気は衰えません。

吉川ひなののプロフィール

JillWellington / Pixabay

1979年生まれ、現在年齢は39歳。本当の名前は高田愛。当時12歳でスカウトを受け、長い手足と美貌でモデルデビュー。女優や舞台女優、歌手としても精力的に活動し19歳の時に結婚、一年足らずのスピード離婚で「ままごと婚」揶揄されるほど世間でも話題になりました。

10年後には会社経営を営む方と再婚。ハワイ等、海外を何度か移住しながら、ママとは思えない保たれた美貌とスタイルで憧れの的にも。2人の子供を育てるママとして現在も芸能界で活動を続けています。

吉川ひなのの経歴

kconcha / Pixabay

東京で買い物中にスカウトされ、百貨店・伊勢丹の広告モデルとして芸能界のキャリアをスタートさせます。6年後の当時高校3年生だった彼女は映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビュー。日本アカデミー賞、新人賞を獲得する等、華々しい女優デビューを果たしました。

その後も舞台女優等でも活躍。「☆Spica☆」という名前でCDデビューも。更にはモデル業もパリ・コレクションに出演する等順調、マルチに活躍するタレントとして、現在は2人の子供を持つママタレとして性別問わず支持される存在となりました。

吉川ひなのの子供時代とは?

ddimitrova / Pixabay

子供時代、小学校時代はのびのびと自由に育ったそうです。漫画が大好きな子で、運動はあまり得意ではなくスポーツ等をしていたことはありませんでした。

NEXT 吉川ひなのの子供時代とは?