吉川ひなの現在の姿が劣化したと話題に!衝撃的な画像多数!夫や子供は!?

1993年にデビューし、2000年代にはモデル、タレント、女優、そして歌手でも活躍していた吉川ひなのさんをご存知でしょうか。デビューから26年が経過した吉川ひなのさんですが、現在の姿が劣化したという説があります。その真相と現在の様子をあわせて紹介します。

この記事をかいた人

観るのはサッカー、やるのは野球派です。

吉川ひなのとは?

1993年に芸能界デビューの後、2000年代にかけて、ファッションモデルや女優、歌手など様々なシーンで活躍した吉川ひなのさん。ここでは、プロフィールや経歴を紹介します。

吉川ひなののプロフィール

吉川ひなのさんは、1979年12月21日生まれで東京都東久留米市の出身です。168cmの長身でありながら本当に小さな顔で、8頭身かそれ以上の抜群のスタイルと日本人離れした顔立ちは、業界内外問わず注目を集めます。また、独特の声や話し方と(ストレートな)表現力は、若い世代を中心に人気を集めました。

吉川ひなのの経歴

ひなのさんが15歳の時、銀座でショッピングをしている最中にスカウトされ、1993年に正式に芸能界デビューします。デビュー後早い段階から、ファッション誌やTVCM等で話題を呼び、百貨店・伊勢丹の広告に起用され話題になります。

映画やドラマ等でも活躍し、映画デビュー作の「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」では、日本アカデミー賞新人賞を受賞します。他にもバラエティ、CM、歌手等、幅広く活動し、多くのファンを獲得します。2004年には「パリ・コレクション」へ出演するなど、才能を多方面で存分に発揮しました。

吉川ひなのは本名?

「吉川ひなの」は芸名で、本名は「高田愛」さんと言います。ひなのの由来はタヒチ島の花の名前であり、花言葉はかわいいという意味です。この名前はひなのさんの父親がつけたそうです。

吉川ひなのの現在の姿

活躍していた2000年から既に20年近くが経過していますが、まもなく40歳を迎える吉川ひなのさんの現在はどのような姿でしょうか。衝撃の画像と共に現在の姿を紹介していきます。

吉川ひなのの劣化がひどい!?

この画像は何と吉川ひなのさんが29歳の時のものです。人気絶頂期の写真と比べると、確かにシワなどによる陰影が老けた表情を際立たせています。

若くして芸能界という世界に身を置いた反動なのでしょうか。また、世間的に考えても30歳を迎える年齢ともなれば、劣化も当然なのかもしれません。現在の姿は次で紹介します。

吉川ひなのは劣化状態から復活している!?

NEXT 吉川ひなのは劣化状態から復活している!?