樹木希林の若い頃!可愛らしい画像やぶっ飛びエピソード!ヌード写真も?

若い頃の当時とは思えないほど、まるで今普通に見かけるようなメッシュの入れ方がおしゃれでかわいい樹木希林さんや、初期の主演作品でに時代を感じさせる画像など、樹木希林さんのかわいいおばあちゃん役しか知らない若い世代の方には新鮮に映るのではないでしょうか。今はかわいいアイドルもこうやって歳を重ねていけたら素敵ですね。

樹木希林の若い頃も内田裕也の劣らずファンキー?そのエピソードとは?

夫であるロケンロラー・内田裕也さんの破天荒かつ無起動ぶりは若い頃からいくつものエピソードが広く知られていますがそれはまたいつかの機会にするとして、樹木希林さんも若い頃は裕也さんに負けず劣らずファンキーな行動が目立った存在でした。樹木希林さんの若い頃を含めていくつかの破天荒なエピソードを当時の画像を参考に紹介します。

樹木希林の若い頃のエピソード①芸名をオークションにかける

1977年に黒柳徹子さんのオークション番組で「売るものがない」との理由からなんと”芸名・悠木千帆”を売りに出し、偶然に合わせた東京・青山のブティック店主が2万200円で落札しその全額をチャリティーに寄付しました。父親が芸能界を勇気を持って進むよう付けてくれた15年も使った芸名が2万200円か、としんみりするエピソードもありました。

樹木希林の若い頃のエピソード社交辞令は受け取らない

通常テレビ番組収録のために地方を訪れるとお土産をいただく事がよくありますが、テレビカメラが回っているにも関わらず予定調和や社交辞令を受け取らない樹木希林さんは「いらないわ」とあっさりお断りに。この潔さは受け取りようによっては偏屈とされますが、若い頃から実力が期待を超える樹木希林さんだからこそのエピソードと知られています。

樹木希林の若い頃のエピソード③夫・内田裕也をボコボコに

若い頃に裕也さんと結婚後すぐに今で言うDVが始まったようですが、それに応戦して樹木希林さんも裕也さんを黒電話で殴り返した事もあります。最近でも娘・内田也哉子さんと俳優・本木雅弘さんとの二世代同居のために新居を増築した事に腹を立てた裕也さんが「ファックユー!俺はどうなるんだぁ!」と怒鳴り込んで来るエピソードです。

この日に限って鍵が開いていた内田家に「俺が家賃も払えないのにこんな家を建てやがって!」と土足で上がり込んできだ裕也さんに樹木希林さんの「やってまいな!」の合図でモッくんが裕也さんにタックルをかまし、樹木希林さんが鉄パイプでボコボコに。この事を「一歩間違えれば殺人事件だよ?林檎殺人事件だよ!」と裕也さんもギャグにしています。

樹木希林と内田裕也の馴れ初めは?2人の若い頃って?

晩年になりモッくんの後ろ盾もあり若い頃からの別居を解消し、45年目にして同居を再開して周囲をほっとさせた裕也さんと樹木希林さんでした。若い頃からクセの強すぎる夫婦として有名なお二人ですが、意外と知られていない若い頃の樹木希林さんと裕也さんの馴れ初めなどをご紹介します。

樹木希林と内田裕也の馴れ初め

1973年に樹木希林さんが若い頃「時間ですよ」に出演していた時に、共演していた故・かまやつひろしさんの引合せで出会い意気投合したことがきっかけです。やはり運命的な出会いだったのでしょう、裕也さんから初デートの翌日にプロポーズされ交際5ヶ月後には入籍してしまうと言う、当時では驚くべきロックンロールなスピード婚が話題になりました。

樹木希林が絶対に離婚しなかった理由

常軌を逸した破天荒ぶりが目立つ裕也さんに離婚届を無断で出された事で、樹木希林さんは離婚無効の訴訟を起こし勝訴しています。娘のために離婚はしないと公言していた樹木希林さんですが、本音は裕也さんの事が大好きで心配だったからと「ああいう人と関わったのは偶然じゃない気がする」と絶対離婚しない理由として運命論を語っています。

NEXT 樹木希林と内田裕也の若い頃!ファンキーカップルの画像は?