吉永小百合の若い頃が可愛すぎ!広瀬すず・武井咲に激似?画像まとめ

昭和の日本を代表する女優・吉永小百合さんは若い頃から女優のみならず歌手としても活動し、日本全国に昭和30~40年代頃からサユリストと呼ばれる多くのファンを持っています。そんな吉永小百合さんの若い頃からのかわいい画像や結婚の事などについて紹介しましょう。

この記事をかいた人

ROCKとマンガと家事が大好きなイケてるパパ(自称)

吉永小百合の若い頃が美人すぎる!?昔も今も変わらぬ美しさ

小学6年生からラジオやテレビで活躍する吉永小百合さんは、1945年3月13日東京都渋谷区に生まれた映画女優です。高校在学中の「キューポラのある街」をはじめ10年間に70本以上の映画に出演し、日活を代表する清純派女優として若い頃から美人でかわいい方と今、その昔の画像が現代の女優にも劣らないと話題になっているので紹介しましょう。

吉永小百合の若い頃画像まとめ!

儚げな清純派女優ならではの美しさで現代の若い世代にも人気が高い、吉永小百合さんの若い頃の画像を集めてみましたがいかがでしたか?現在も変わらずお綺麗な方ですが、若い頃の画像を見た方々には自分の知っている女優さんに重ねて見る方も多いようです。

吉永小百合の若い頃があの女優に似てる?

どちらかと言うと現代の女優さんが、若い頃の吉永小百合さんに似ているわけですが。話題になるほどなので、どれだけ似ているのかを画像で検証してみましょう。

吉永小百合の若い頃と広瀬すず

NEXT 吉永小百合の若い頃があの女優に似てる?