石田ゆり子の髪型にしたい人大集合!ドラマ別にヘアスタイルを大解剖!

こんなにやさしく「お疲れさま」といわれたら、疲れも吹っ飛びますね。石田ゆり子さんの魅力全開の髪型です。

石田ゆり子のドラマ・CM別髪型【ダイハツムーヴ】

いつもに比べてふわふわ感が強い感じがする髪型ですね。風に吹かれてもボサボサにならないのも、キチンと手入れされているからでしょうか。

海風になびく髪。ちらっとのぞくピアスが大人の女性という感じです。

石田ゆり子のドラマ・CM別髪型【CRISIS】

男性と密会を重ねる専業主婦というシリアスな役を演じました。髪色はブラウン。この髪型では前髪は眉の上でシャギーが入った短めです。

石田ゆり子のドラマ・CM別髪型【医師たちの恋愛事情】

外科医を演じた石田ゆり子さん。番組初回はすっきりショートボブで前髪も眉がみえるくらいの短め。

仕事に生きる医師が次第に恋に落ちていくのですが、物語の展開とともに石田ゆり子さんの髪型もショートボブから長めのボブに。クールな女性から恋する女性になっていく過程を現しての髪型だったのでしょうか。

石田ゆり子のドラマ・CM別髪型【コントレール】

コントレール~罪と恋~ DVD-BOX

Amazonで見る

殺傷事件から始まる重い内容のドラマ。石田ゆり子さんは夫を亡くし、子どもを育てながらドライブインを経営する役柄。このドラマの髪型は肩より長いセミロング。毛先は巻いています。

ドライブインで働いているときはひとつにきゅっと結んでいました。切ない恋愛ストーリーを熱演していました。

ショートヘアにもチャレンジしたいという人はこちらの記事もご覧ください。

NEXT 石田ゆり子の髪型に憧れる女性視聴者が急増中!?