芦田愛菜の身長は2019年時点で平均より低い?伸びない理由は?

橋本環奈さんは、1999年2月3日に福岡県で生まれました。2007年に福岡の芸能事務所であるアクティブハカタに所属します。2009年に事務所が運営するダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加しました。

ローカルアイドルとして活動している時に、イベントで踊っている写真が「可愛すぎるローカルアイドル」としてインターネットで話題になり、後日ニュースで取り上げられ、奇跡の一枚として有名になりました。

今、絶大な人気である、アイドル、乃木坂46の齋藤飛鳥も子役時代活躍していたのをご存知でしょうか?気になる方はこちら

芦田愛菜の身長に対するネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

一時期の休み期間を経て、子役から女優へのスタイルを変えた芦田愛菜ちゃんですが、彼女の身長が低いことについて、ネットでの反応はどうでしょうか。ツイッターでの反応をまとめてみました。

伸びなくて残念という声が多数

青い鳥でおなじみのSNSツイッターでの反応を見てみると、残念という声が多数ありました。顔の小ささや、手足の長さから、スタイルの良さを感じられますが、やはり身長が低いことが世間的にも残念なようです。

青い鳥といえば、幸せの青い鳥。そもそも、幸せの青い鳥の内容や本当の結末を知っていますか?童話の詳細を知りたい方はこちら

NEXT 芦田愛菜は活字中毒の「本の虫」?