高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

8年間の結婚生活が終わる原因となったのは、彼女の不倫でした。不倫彼氏となったお相手は既婚者である布袋寅泰、二人の濃厚キスなども報道されました。

保坂尚希は、高岡早紀の母となれず女という部分が捨てられないことに気付いていたことから、離婚はいつかすることになるだろうと思っていたようです。

不倫彼氏布袋との件がスクープされたことがわかった高岡早紀は、あっけらかんと保坂尚希にスクープされたことを話、離婚して欲しいいと伝え、子供の親権はいらないと言ったようです。

高岡早紀と噂になった年下俳優たち

bngdesigns / Pixabay

彼女の彼氏ではないかと噂になった年下俳優をご紹介します。

年下から年上男性まで、年齢問わず彼氏候補として次々と名前があがる高岡早紀は、やはり女としての魅力があり男性は虜になってしまうのではないでしょうか。

高岡早紀と松坂桃李

今回の記事でも取り上げている話題の、松坂桃李とは16歳という年齢差でありながらデートの様子がスクープされています。

2人の会話の中で、年齢差の話題になった時松坂桃李が『ぼくは困らせたい』と年上の高岡早紀にたいして甘い言葉を言った事でも話題となりましたが、松坂桃李はこの時虜になりかけていたのかもしれません。

しかし、スクープ後新たな噂がないことからも松坂桃李とは、甘い会話を楽しむ食事をしただけであった可能性もあります。

高岡早紀と勝地涼

現在は前田敦子とご結婚されていますが、2009年に舞台出演を一緒にされた勝地涼と熱愛スクープをされています。

舞台メンバーとの食事会後に、2人は仲良く消えていったよです。消えた後はどうなったかまではわかりませんが、14歳年下の勝地涼も大人の色気ムンムンの高岡早紀に虜にされていたのでしょうか。

松坂桃李同様に、勝地涼もその後の噂がないことからも、大人の女性との一晩限りの関係であった可能性もあります。

高岡早紀と噂になった俳優達

rawpixel / Pixabay

年下男性と数々の浮名を流しましたが、年下ではない数々の俳優とも噂されています。現在は独身である彼女は、人生を謳歌しているようにも感じます。

噂となった俳優達をご紹介していきます。

噂となった歌舞伎界の男性

かつて竹内結子と結婚していた中村獅童ですが、離婚のきっかけにもなったのではと言われている不倫疑惑がありました。

食事をしているところをスクープされましたが、2人は共演していた時期でもあり打ち合わせであったと否定していますが、その後市川海老蔵とのデートもスクープされています。

NEXT 噂となった俳優界の男性