黒柳徹子は年齢不詳!サバ読み疑惑も?若い頃は超美人だった?

黒柳徹子さんの昔の若い頃の写真はtwitterなどでよく見ることができます。彼女の若い頃は、昔と今とを比べても綺麗さは健在と言われており、年齢をを感じさせない美しさは昔から持ち合わせたものと言われています。

twitter上でも、若い頃美しすぎるや昔も当たり前に綺麗だけど現在でも変わらず綺麗などの黒柳徹子さんの美貌を絶賛するコメントが多く寄せられています。

黒柳徹子の恋愛・結婚歴を紹介!隠し子疑惑も?

Nietjuh / Pixabay

若い頃から美しく昔も現在も年齢を感じさせない美しさを持ち合わせている黒柳徹子さんですので数多くの恋愛をしてきたのではないでしょうか。彼女の恋愛や結婚などについて気になる点を探っていきます。

黒柳徹子は結婚していない

MabelAmber / Pixabay

黒柳徹子さんの年齢は現在86歳ですが昔も現在も独身であり一度も結婚をしたことはありません。彼女の昔の姿は、現代の若者たちからも綺麗と言われる程なのでとてもモテたと推測できますが昔から今まで独身を貫いています。

若い頃には数回お見合いをしたことがあったそうです。結納までしていたこともあり結婚間近までの人もいたそうですが、結局は結婚を取りやめてしまいその後も結婚をすることはなかったそうです。

しかし、結婚をしていないからといって恋愛をしてこなかったわけではないそうです。若い頃には長い年月交際をしていた男性もいたそうです。

40年付き合った恋人がいた

qimono / Pixabay

黒柳徹子さんには40年ほど交際していた外国人の男性がいたそうで、当時では珍しい国をまたいだ遠距離恋愛でした。年齢的に結婚を考えたこともあったそうですが、結果的に男性が亡くなってしまい結婚に至ることはなかったそうです。

これほど長く交際をしていたのに結婚をしていなかったことについては謎と言われていますが、当時から海外では籍を入れずに夫婦の関係であるような事実婚は珍しくなかったそうです。

そのため、お2人ももしかしたら入籍こそしていなくても事実婚のような関係があったのかもしれません。

NEXT 隠し子疑惑の真相は年の離れた弟だった