YOSHIKIの年齢は?結婚の予定は?謎なプライベートを徹底調査!

YOSHIKIはインディーズ時代から数々の実績を積み上げX JAPANのドラマーとしてだけではなく、今や世界的なミュージシャンとして海外からも認められています。今回は年齢不詳と言われるYOSHIKIの謎すぎるプライベートの彼女や結婚について調査してみました。

この記事をかいた人

ROCKとマンガと家事が大好きなイケてるパパ(自称)

YOSHIKIとは

インディーズでありながら誰よりもマーケティングを意識したバンド運営は、1980年代の他のどのバンドをも抜きん出たものでした。インディーズ時代のXのみならず数々の有名バンドを輩出したエクスタシーレコードの設立には、すでにX JAPANでの未来を見据えたYOSHIKIの戦略が始まっていたと言っても過言ではないでしょう。

YOSHIKIのプロフィール

X Singles

Amazonで見る

1965年11月20日に千葉県館山市の老舗呉服店の長男・林佳樹としてこの世に生まれたYOSHIKI(年齢不詳)は、音楽的に恵まれた両親の元クラシックに親しみ小学生の頃KISSの日本武道館公演でロックの洗礼を受けバンド活動を開始。高校卒業後は音楽大学への推薦入学を蹴ってXの前身バンドからインディーズの伝説ともなるXを結成します。

YOSHIKIの経歴

 

BLUE BLOOD

Amazonで見る

自身のインディーズレーベル「エクスタシーレコード」からXの「Vanishing Vision」をリリースし、メジャーデビューにあたり数社の中からCBSソニーを選びXとして2作目にあたる「BLUE BLOOD」でX JAPANと改名しデビュー。以降CDリリースやライブを精力的に行い、X JAPAN解散後は主に海外を拠点にソロ活動で活躍しています。

NEXT YOSHIKIの経歴