北川景子は整形してる?目や鼻が変わった?崩れている説も!噂を徹底検証!

矢沢あいさんの漫画を実写化したものでファッションショーのモデルにスカウトされる女子高生の役を演じています。最初はモデルを拒否していたが次第にメンバーに打ち解け一緒にショーを成功させていく青春ストーリーです。

また、ラブストーリー要素も入っており学園祭のファッションモデルを経験し本格的にモデルの道に進んでいく中での恋愛模様も描かれている作品となり向井理さん演じるジョージの恋愛模様も見どころの一つです。

スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのに [レンタル落ち]

Amazonで見る

北川景子さんや千葉雄大さん田中圭さんなど今人気の俳優・女優さんが出演しており、スマホを落としたことで事件に巻き込まれていくストーリーになっており、現代のスマホ社会の中で誰にでも起こりえる可能性を表現した映画になっています。

他にも整形疑惑のある女優がいる!?

他にも整形疑惑のある女優さんはたくさんいますが、中でも人気のあるタレント・女優さんで整形疑惑のある人を紹介します。

有村架純

清純派のイメージが強い有村架純さんですが昔に比べると二重の幅が広くなっており目も大きくなっているような気がすると目の整形疑惑が上がっています。しかし、現在の目も自然なイメージがあるので、特に大きく整形の噂は広まっていません。

菜々緒

綺麗でクールな印象が特徴的な菜々緒さんですが高校時代に比べると顔が全く違うと言われています。高校時代は目が一重で現在はくっきりな二重になっているので菜々緒さんも目の整形をしていると言われています。

吉岡里帆

最近ドラマや映画に多く出演している吉岡里帆さんですが目頭の整形疑惑が出ています。他にも二重にする整形をしているのではとの疑惑が浮上しています。

満島ひかり

以前は団子鼻の印象が強かった満島ひかりさんですが、最近鼻が少し高くなり細くなっている印象があると鼻への整形疑惑が浮上しています。

あくまで幼少期と比べると印象が違うということなので必ずしも整形をしているとは限りません。

北川景子は顔のパーツに整形疑惑!30代で突入でまた変化が見られる?

可愛く綺麗で女性の憧れの存在でもある北川景子さんですが整形による美しさとの疑惑が浮上しています。しかし、あくまでも噂であり実際に大きく変化をしているわけではありません。

30代に入った彼女ですが30代に入ると肌の衰えは見えてくると言われています。今後彼女の顔にまた変化がみられる可能性があります。

おすすめの日焼け止めに関する記事はこちら

奥目の改善方法やメイク術に関する記事はこちら