北川景子は整形してる?目や鼻が変わった?崩れている説も!噂を徹底検証!

中学の時の卒業アルバムもまだ目が一重になっているとの指摘がありすっぴんである為違和感があるとの言われています。その為この時点では現在と比較して崩れてきているとは判断できません。

高校時代の卒業アルバムはモデルをしていたことから中学までのすっぴんの画像とは違いメイクをしている写真であり少し現在の面影あると言われていますが、やっぱり目と鼻は今と違うという意見があります。

北川景子はデビュー前と変わった?

モデルとしてデビュー直後と女優デビュー前の写真を比べると目が少し変わっているや下唇が少し厚くなって鼻も若干違う印象があるという声があがり、2014年ごろのドラマに次々と出演していたころはもう目が二重になっていて鼻もデビュー前と違うとの見解が寄せられています。

北川景子の整形疑惑①目

まず北川景子さんの整形疑惑として挙がっているのは目の整形疑惑になります。その根拠や予想される整形の処置を探ります。

北川景子は整形して二重に?

17歳の時にSeventeenのモデルをしていた時と現在とを比べると明らかに目の大きさが変化していると言われています。元々北川景子さんの目は一重か奥二重だったのではと推測されていますが現在はくっきりとした二重になっています。

女優デビュー前に変化していると言われておりこの時は二重埋没法による整形術で目を二重にしたのではと囁かれています。

北川景子は目を切開している?

一度目は埋没法によるすぐに終わる整形をして2006年に映画デビューする前に目頭を切開する整形を行い現在のくっきりとした二重にしたのではと考えられています。

しかし、目を埋没する整形などは芸能人に限らず一般の人でも良く行っている処置になるので、特段騒ぐことではないですしこれだけで整形と断定する必要はないと考えられます。

北川景子の整形疑惑②鼻

続いて北川景子さんの整形疑惑として挙がっているのが鼻になります。デビュー前と現在とはどのように変化しているのか、どのような整形処置をしていると推測できるのかを見ていきます。

北川景子は鼻にプロテーゼを入れている?

鼻を高くする方法としてメジャーなのはプロテーゼを入れて鼻を高くする整形方法です。整形処置後に腫れますが2週間ほどでひくそうで仕事と仕事の合間に整形をしたのではと言われています。

北川景子の鼻の違いを検証

女優として本格的に活動を始める前に比べると日本人らしい少し低めの鼻から鼻筋の通った綺麗な鼻になっていると言われていますが、一部では鼻が歪んでいるように感じるや崩れているように見えるなどから整形しすぎではとも囁かれています。

北川景子の整形疑惑③輪郭

続いての整形疑惑は北川景子さんの輪郭そのものの整形疑惑になります。輪郭まで整形しているとなると元の北川景子さんの顔は殆ど原型を留めていないことにもなりますが、整形とされる根拠を見ていきます。

北川景子は輪郭を落として小顔にしている?

輪郭を落とす整形をして小顔になっているとの噂があります。女優デビュー前に比べると顔が小さすぎるという声が多いのですが、17歳という思春期は体重や体つきの変化が大きいので小顔になっているからと言って整形をしているとは言えません。

北川景子は歯並び矯正していた

小学校の時の卒業アルバムと比較すると、小学校の時はあまり歯並びが良いほうではなかったようですが、女優デビュー前ぐらいから綺麗な歯並びをしています。そのため歯並び矯正をしているのは事実かと考えられます。

しかし、歯並び矯正は珍しい事ではありませんので歯並び矯正は整形というほどのものではないでしょう。また、歯並び矯正をしたから徐々に崩れてきているとも考えにくいです。

NEXT 北川景子が太った?首のシワが気になる?