戸松遥が結婚!旦那の年収やなれそめは?子供の情報は?元彼のスクープも

現在こそ一般のお相手を旦那に迎えて結婚されている戸松遥ですが、実は以前居た彼氏の情報もネット上を始め囁かれています。その以前の彼氏って、一体誰なのでしょう。

戸松遥の元彼は入野自由?

その元彼氏であったのが、同じく声優である入野自由です。事が発覚したのは2109年現在から8年前になる2011年で、自身のソロライブツアーの終了後、入野自由との食事に向かっている所が発見されたんです。

その日の事が戸松遥自身の翌日にアップされたブログにも掲載が確認されており、また別の日には大型電気店に入野自由と訪れている事も発見されていました。

戸松遥は美容師とも交際していた?

元の彼氏は入野自由のみに留まらず、美容師との交際もしていたと噂があります。それは、ツイッター上の、戸松遥の元彼氏、その友達の美容師に髪を切ってもらったツイートです。

その美容師曰く、髪を切ってもらっている最中の会話の中で、友達の美容師が戸松遥と交際を2年ほどしていた旨の話をした様です。この友達の美容師こそ、戸松遥の元彼氏という事でしょう。

戸松遥が入野自由と結婚しなかったことに驚きの声も

また、前述の入野自由との交際に関して、結婚に至らなかった事にファン達は驚いた様です。食事をしていた時の仲睦まじさを画像等で見ており、そのまま結婚に至るのを予測していたんでしょう。

戸松遥は水着写真も披露!結婚後は見られない?

元の彼氏の噂に関しては此処までとして、戸松遥は声優としてのお芝居、歌手としての活動の他にも、グラビアの写真集等のお仕事もされています。その水着写真を幾つか見てみましょう。

NEXT 戸松遥のスタイル抜群の水着写真を紹介!