夏菜のGANTZ過激シーンがネットで話題!撮影秘話や写真集も!

映画GANTZに於いてシャワー中に自殺しようとリストカットし、全裸で転送されてしまったシーンが一躍名前が売れた夏菜。写真集GANTZ/Kも発売し映画銀魂2での猿飛あやめのコスも魅力の女優です。今回は夏菜のネットで話題になった過激シーンや活動を紹介します。

 

この記事をかいた人

ROCKとマンガと家事が大好きなイケてるパパ(自称)

夏菜とは

夏菜フォトブック 「727_8766」 (TOKYO NEWS MOOK 366号)

Amazonで見る

映画GANTZの岸本恵役の全裸シャワー転送シーンから人気に火が付いた夏菜は、ポスト矢田亜希子と呼ばれていたように同じトヨタオフィス所属の女優です。代表作はやはり全裸シーンが衝撃的だったGANTZとなりますが、現在も順調に映画やドラマに活躍する夏菜のプロフィールから紹介します。

夏菜プロフィール

1989年5月23日に埼玉県で誕生した夏那は、身長165cmのA型でサイズはB83・W57・H86。中学生の頃に憧れの矢田亜希子さんが所属していたトヨタオフスからスカウトされ、校則が厳しい学校を転校し芸能活動を開始します。

ドラマの脇役からスタートし2006年にはドラマのレギュラーを獲得し女優としてデビュー。丁度GANTZが連載開始した頃の「週刊ヤングジャンプ」の表紙とグラビアで水着姿も披露しています。

夏菜の経歴

女優業に専念するため高校卒業後は映画やドラマのオーディションを受けるも100本以上が不合格、アルバイト生活を余儀なくされていた夏菜ですが2009年GANTZのオーディションで転機が訪れます。GANTZ以降は順調にドラマや映画に数多く出演し確実に活躍の場を広げている夏菜です。

夏菜がGANTZで過激シーン?

「岸本恵が来た!」とGANTZスタッフ全員が驚いたとプロデューサーが語るように、オーディションでは主役経験もある女優を含んだ300人以上から満場一致で選ばれました。確かにあの岸本恵の原作再現度は反則レベルで夏菜のハマり役でしたね。ではそのGANTZについても説明しておきましょう。

夏菜が出演するGANTZとは?

GANTZ:G 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

Amazonで見る

NEXT 夏菜が出演するGANTZとは?