夏菜はスタイル抜群で胸のカップもすごい?画像や体型維持の秘訣は?

テレビドラマや映画、バラエティ番組で活躍する夏菜をご存知でしょうか。夏菜はスタイルが抜群であることでも知られており、胸のカップの大きさも注目を集めています。ここでは、夏菜のスリーサイズをチェックしながら、そのスタイルをどのように維持しているのかに迫ってみます。

この記事をかいた人

夏菜とは?

ショートカットが似合っている彼女ですが、そのスタイルが抜群であることも彼女の人気の一つです。本稿では、夏菜の経歴を振り返りながら、その魅力に迫りましょう。

夏菜のプロフィール

夏菜は埼玉県生まれの30歳で、芸能事務所トヨタオフィスに所属し、テレビドラマや映画などを主な活躍のフィールドにするマルチな女優、タレントです。身長は167センチメートル、血液型はA型です。

夏菜の経歴

デビューは原宿でのスカウト。中学生の時には既に色々とスカウトされていたようでしたが、通っていた学校が厳しかったことから、当初は断っていたそうです。

しかし、スカウトされた事務所が矢田亜希子が所属する事務所だったことから、学校を転校してまで芸能活動を開始することにしたそうです。

映画『GANTZ』(2011年1月公開)がブレイクし、その際に現在の芸名である「夏菜」に改名し、その抜群のスタイルが注目を集めました。

夏菜は抜群のスタイル!スリーサイズは?

夏菜は知る人ぞ知る抜群のスタイルが持ち味の一つです。そのスリーサイズをチェックしながら、巨乳でその大きさはどうなのか等々を見ていきましょう。

夏菜のスリーサイズ

NEXT 夏菜のスリーサイズ