夏菜のGANTZ過激シーンがネットで話題!撮影秘話や写真集も!

GANTZは「週刊ヤングジャンプ」に13年もの長期間連載され完結した奥浩哉先生の近未来マンガです。世界各地に出現した正体不明の黒い球体GANTZからの指示とルールに則り「星人」と呼ばれる正体不明のクリーチャーと戦うミッションを課せられた国籍・性別・年齢に関係なく集められた”すでに死亡した人間のコピー”たちのバトルアクションです。

夏菜が演じるGANTZのキャラクターは?

GANTZによって集められたメンバーの中でも特にルックスの良さで2回も強姦未遂に遭うほどのショートカットで巨乳の美少女です。心を病んでシャワー中にリストカットしたタイミングだったので、シャワーを浴びて濡れた全裸のままGANTZ部屋への転送シーンには全国の男性が生唾を飲み込んだと想像に難くありません。

夏菜がGANTZで演じた過激シーンはこちら!

せっかくのシャワー後の全裸転送シーンが低画質で申し訳ありません。ご満足いただけなかった方は是非GANTZをDVDなどでお楽しみいただけたら幸いです。それではこの衝撃の全裸シーンがどんなシチュエーションだったのか、そしてネットの反応は?を紹介していきましょう。

夏菜の過激シーンはどんな場面?

夏菜が演じた岸本恵は心療内科に通っていた経緯を持つ20歳の女性です。男に振られた事が理由でシャワー中、発作的にリストカットしたタイミングでGANTZ部屋に転送されてしまいます。転送は頭や足など身体の先端からではなく不特定の部位から分裂して行われるため、特に岸本恵の場合は呼吸が出来ないほどのエロさを伴ったシーンとなっています。

夏菜の過激シーンにネットの反応は?

特に映画GANTZが劇場公開された2011年や、GANTZがテレビ放映された翌2012年当時の反応は「夏菜かわいい」「マツケンやニノは全裸を見たのか」「あの時GANTZ部屋にいたかった」など、夏菜の魅力にすっかり参ってしまった男性諸氏の声が多数上がっています。

NEXT 夏菜の過激シーン以外にも、スーツ姿も好評!