夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

夏菜は、豊かなバストカップの大きさと美しいボディラインで人気のある女優です。はつらつとした彼女の魅力に女性だけではなく男性も釘付けにされています。この記事では、そんな夏菜のカップやスリーサイズ、魅力的な谷間の画像について紹介します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます。

夏菜とは?

ショートカットが印象的な夏菜は、女優としてさまざまな活動をされています。そのプロフィールや経歴について解説します。

夏菜のプロフィール

darksouls1 / Pixabay

夏菜は1989年5月23日生まれのふたご座で、2019年で30歳になりました。年齢よりもかなり若々しく見えます。

身長165cmと女性にしては少し高めの身長で、スタイルの良さがうかがえます。ファッションセンスに長け、私服もたびたび話題となっています。

夏菜の経歴

Free-Photos / Pixabay

彼女は2006年にドラマ「ガチバカ!」の清家ひかり役でデビューを飾りました。その後芸名を夏菜に改名し、ドラマだけでなく、映画やバラティなど広く活躍されています。

2011年には映画「GANTZ」、2012年にはテレビ小説「純と愛」に出演し、人気を高めていきました。

「GANTZ」ではシャワーシーンの撮影で、下着の跡が残らないように何日も前から下着を着けないようにしていたといいます。それほど演技にこだわりを持っていると言うことでしょう。

夏菜のカップサイズは?

nastya_gepp / Pixabay

夏菜といえば、バストカップの大きさが有名です。やはり気になってしまうのは実際にはどれくらいのカップなのかですよね。あの美しいバストは一体何カップなのでしょうか。

夏菜は推定Fカップ!

Free-Photos / Pixabay

夏菜は普段の服装ではバストカップの大きさがあまり目立たないのですが、シャワーシーンやドレス姿になるとかなり大きなバストをしています。

カップサイズは推定でFカップと言われています。彼女の谷間の写真を見る限り、Fカップというのも納得のボリュームです。

夏菜のスリーサイズは?

StockSnap / Pixabay

夏菜が公表しているスリーサイズは上から83,57、86だそうです。バストはもちろん、ウエストの細さにも驚かされます。

NEXT 夏菜のスリーサイズは?