竹井みどりの現在は?死亡?結婚?人気ポルノ女優は姿を消した理由は?

みなさんは竹井みどりという女優をご存知でしょうか。色気のある役回りの多い女優でしたが、芸能界からいつの間にかいなくなってしまいました。竹井みどりは亡くなってしまったという噂や、結婚したという話があがりますが、果たして本当のとこははどうなのでしょうか。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

竹井みどりとは

千夜物語―竹井みどり写真集

Amazonで見る

とりあえず、どんな芸能活動を主にしていらしたかについて述べていきます。出身地や、身長、いつ生まれたかなどの簡単なプロフィールをご紹介していきます。

加えて多彩な趣味のあった方でそちらの方にも触れていきます。

竹井みどりのプロフィール

1681551 / Pixabay

身長は159センチメートルで、1959年生まれのA型になります。長野県から上京して、芸能活動を始めました。

趣味は車系が好きなようで、ドライブからF1レースの観戦まで楽しんでいたそうです。また、パラグライダーを趣味に持つという、女性としては意外な一面もあります。

竹井みどりの経歴

geralt / Pixabay

若干14歳という若さでショービジネスの世界に入ることになります。

現在も芸能人の多い学校としても知られる堀越に通ってる最中に、エヌ・エッチ・ケーの番組の「ドラマでつづる昭和シリーズ2青春」でデビューすることになりました。

その二年後には東映のドラマ「大鉄人17」で常時出演することになりました。

1643606 / Pixabay

他にもいくつかのドラマに出て清純派のイメージが定着してきたのですが、全然違う雰囲気の役周りをすることになります。

それは「キャバレー日記」というセクシーな作品で主演を張ることになり、新たな才能を開花させました。

pixel2013 / Pixabay

この作品は日活ポルノからのものであり、ポルノという呼び名ではありますが、いやらしい感じというよりはアート性の強いものでありました。

大人の女性へと一変した印象を与え、その後も「ミナミの帝王」などで探偵役で10年近く出演しました。

竹井みどりの現在は?引退?結婚?死亡?たくさんの噂の真相は?

ElisaRiva / Pixabay

ある映画の出演を最後に消息がわからなくなったと話題になっていたことがあり、竹井みどりの現在についてはさまざまな憶測があがる事態になりました。

ここでは、死亡説をはじめたくさんある噂について大まかに並べて見ましたので、是非ご覧ください。

竹井みどりに関するいろんな噂

naobim / Pixabay

芸能界から姿を消したことは確かですが、その後についてはいろいろな説があがっております。

死亡や病気といったものから、結婚したという話まで、そして誰も所在がわからないという行方不明説まであります。この後の章で、それぞれの真相についてより詳しく迫っていきます。

竹井みどりは2008年の映画出演が最後

NEXT 竹井みどりは2008年の映画出演が最後