竹井みどりの現在は?死亡?結婚?人気ポルノ女優は姿を消した理由は?

ここでは、死亡説をはじめたくさんある噂について大まかに並べて見ましたので、是非ご覧ください。

竹井みどりに関するいろんな噂

naobim / Pixabay

芸能界から姿を消したことは確かですが、その後についてはいろいろな説があがっております。

死亡や病気といったものから、結婚したという話まで、そして誰も所在がわからないという行方不明説まであります。この後の章で、それぞれの真相についてより詳しく迫っていきます。



竹井みどりは2008年の映画出演が最後

Amazonで見る

「AXIONアクション」というムービーに出演したのが、彼女の芸能活動の表舞台での最後の作品になります。

この作品は、東北の岩手を中心に活動をしているストリートミュージシャンのヒューマンドラマになります。

竹井みどりの現在は?【結婚説】

Takmeomeo / Pixabay

まずは結婚していたという噂から迫っていきます。年齢的には、婚期としては遅い方ですが芸能界のリタイヤともに私生活に専念しているのでしょうか。

竹井みどりさんは、清純派からイメージをチェンジしてからは、大人びた魅力醸しだしていましたが、永遠に独身でいるような印象さえ受けます。

竹井みどりは結婚していた?

ijmaki / Pixabay

作品によっては、濡れ場のようなセクシーな場面も演じてきただけに、さまざまな恋愛経験がありそうな印象さえ受けます。

たくさんの有名俳優さんとも共演がありますが、実はスキャンダルと呼べるようなものは、竹井みどりに関しては皆無です。なので、結婚の話というのも全くあがっていません。

女優として、プロとして、プライベートと公私混同しないように徹底して芸能人として歩んでいたのでしょうか。

竹井みどりは子供がいた?

naturalogy / Pixabay

結婚の情報があがらないですし、二世として活躍している子供の話も聞いたことがありません。彼女に関しては、プライベートはかなり謎に包まれていています。

確かに、竹井みどりは生活感があまり感じられない女優の一人と言っても過言ではありません。

竹井みどりの現在は?【死亡説】

RobinHiggins / Pixabay

次に特に噂に挙がる死亡説について迫っていきます。妖艶な魅力を持つ方である一方で、見方によって竹井みどりは病弱そうにも見えるような印象もあります。

もしくは、今までずっと女優の道に身を捧げていたからか、いきなり無理がたたって亡くなってしまっていたりするのでしょうか。

NEXT 竹井みどりは亡くなっている?